2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

拡散希望!!! RTL250R欲しいです!!!

kage

2015/10/11 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

連チャンの記事です・・・

というのが・・・・

我家の長男Kantaにエンデューロのスキルアップも兼ねてトライアルに引きずり込もうかと・・・
マシン(Kantaの練習用+ときどき私の移動手段)をいろいろ考えていたのですが・・・

予算もないので古いモデル・・・・
古いモデルの外国製は怖いwww
国産・・・
HONDA・・・

RTL250R・・・

と、単純に考えてお知り合いの方に聞いていたのですが・・・

本日、塩月オトーサン先生のCOTA315に乗ったYutaが・・・・
IMG_3252_convert_20151011185412.jpg

すごくお気に入り・・・

ということで、Kantaの練習用?オトーサンの移動手段?Yutaのマシン?
今後、どのようになるのかわかりませんが・・・

RTL250Rくださいm(__)m

予算は無いに等しいのですが・・・
もちろん、お金払いマス(相場がわからないのですがw)。

来週にはマジックジャンプ大会にも行きますので、情報ありましたらコメント欄にでもお願いします。

お顔の広そうな、やなさん、いけがみさん、なかやまさん、情報よろしくお願いしますm(__)m
影響力のあるブロガーOKnextさん、uraさん、よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

kage

RTL-250R

こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ふむふむ、RTL-Rですか・・
まだまだ台数的には全国的にあるのですが
ホンダにエンジン類パーツ在庫が欠品してる分が出てきています。
程度のいいものはナカナカ無いですが
探してみますが期待しないでください(笑)

これからの時期は買い替えシーズンに入るのでチャンスかもしれませんね。

Posted at 21:35:38 2015/10/12 by ura

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

ura 様
早速のコメントありがとうございますm(__)m

>ホンダにエンジン類パーツ在庫が欠品してる分が出てきています。
そうなんですよね・・・
でも、こちらの手が出せそうな金額(年式)を考えると、外車は怖いし、今でも乗ってる方々(ura様を含め)を見ると、RTL-Rって「完成されてる」なって感じるんです。
是非とも情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

来週はマジックジャンプなので、そこでも聞いてみようかなと考えています。

Posted at 21:56:38 2015/10/12 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する