2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2015 ガッチスクールIN大分 その4(小川選手の前でも得意のYutaコロコロwww)

kage

2015/10/01 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

ガッチスクールネタの途中に変なYutaのブリッジ動画を挟むと・・・
カウンターは急降下www
バブル崩壊間近ですwww

ということで、ネタも折り返しのガッチスクール、4回目です。

今回のお題は「ターンか~ら~の~(^^♪・・・登り!」
*ザキヤマ風に読んで下さいm(__)m

普段はジャンプしたりして遊んでいる登りなんですが・・・
ターンしながらだと・・・難しいです・・・

最初は簡単な設定で、Yutaもクリアできたんですが・・・
途中で、マーカーの位置が変更され、Yuta含めて皆さん四苦八苦しておりました。

IMGP9175_convert_20151001184501.jpg
NAライン レイ君
IMGP9176_convert_20151001184539.jpg
IBライン H田師匠
IMGP9178_convert_20151001184605.jpg
NAライン じゅんじゅん
同じラインをじゅんじゅんパパがミスったときに「にやっ」と笑うじゅんじゅん、私は大好きデスwww
IMGP9180_convert_20151001184707.jpg
NAライン ユズキ君
IMGP9179_convert_20151001184644.jpg
NAライン 「蛍の里」のuraさん
人を撮っても、ご自身が撮られることはあまり多くないでしょうwww
IMGP9181_convert_20151001184727.jpg
タクミ師匠

皆さんが苦しむ中・・・
小川選手は何事もないように・・・
登っちゃいますwww

で、小川選手がアドバイスしたり、お手本を見せる度に・・・
皆さん、クリアしていきます・・・

やっぱりガッチスクールは「夢の国」???

そしてYutaは・・・
今回も小川選手のおかげで・・・

こんなんなりました・・・

今回もYutaは、小川選手にいっぱいアドバイスいただけました。
IMGP9177_convert_20150927183755.jpg

重ね重ね、小川選手・・・
あざ~っす!


そして、まくれたYutaのマシンにやられたT中さん・・・
スミマセンm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する