2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カウンター18000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/09/30 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

我家は今大変なことになっております・・・

ブログカウンターバブルです・・・

この3日ほどで、カウンターが600以上伸びています・・・
原因はわかってます・・・
小川選手の有難いリツィート&我家のブログが伸びるときにはトライアルエクスチェンジの高橋様のリツィートwww
本当に凄いバブルですwww

多分、ガッチスクールのネタが尽きると・・・バブルはじけますwww

で、そんな中のカウンター18000突破!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

今まで、当ブログを見たことない方も多いと思いますが、カウンター1000からお祝いの「ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ」続けさせていただいております・・・
人気ブロガーさんのブログであれば、1000なんて1日の量なんでしょうが、当方のヘッポコブログでは1000経過する度にお祭りデス!!!

本当に皆様のおかげで当ブログ成り立っております・・・
あざ~っす!!!!

そんな感謝すべき記事なのに・・・
ネタがアリマセン・・・

ということで、主人公Yutaが感謝の気持ちを込めて・・・

スミマセン・・・

こんなネタで・・・

でも、体操もなにもしていない普通の小学5年生・・・
Yuta・・・あなた体幹強すぎでしょwww
これをトライアルに活かせないか・・・検討中デスwww

ということで、今後もよろしくお願いしますm(__)m

まだガッチスクール記事も続きます!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する