2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2015 ガッチスクールIN大分 その3(10代の若者の妄想にも応えてくれる小川選手の懐の広さwww)

kage

2015/09/28 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

我家のブログ・・・
大変なことになってます・・・
ガッチスクールの夜の懇親会で、小川選手が我家のツィッターをリツィートしてくださった後から・・・
カウンターがおかしなことになってますwww
カウンターの一日の桁が違いますwww

ここでも小川選手の凄さ・・・実感しております・・・

で・・・
ネタはいっぱい持っている素人オトーサン・・・

本日は・・・
妄想だけで御飯が3杯くらい食べられる若者君たちと・・・・
それに応える小川選手の巻デスwww

それは、ガッチスクールでの休憩時間・・・
九州のヤングガンたち・・・
NAのランキング上位3名、タクミ師匠、レイ君、ユズキ君が何やらやってますwww
こんな若者が集まって・・・・良いことをするなんて考えられませんwww
3人で、「ボランティアしよう!」なんてありえませんwww

3人で始めたのが・・・
IMGP9185_convert_20150928203405.jpg
エアターン!!!!

IMGP9186_convert_20150928203425.jpg
あれ??? ユズキ君のが無い・・・m(__)m

ついでにH田師匠までチャレンジ!
IMGP9182_convert_20150928203247.jpg
あれ・・・H田師匠が一番キレイ???
流石!年の功www

で・・・
一番凄いのが・・・
そんな休憩時間の遊びにも付き合ってくれる小川選手!!!
IMGP9184_convert_20150928203335.jpg
もう、この時点でバイクと一体化・・・
IMGP9187_convert_20150928203447.jpg
空中の到達点が・・・
異次元デスwww

Yutaが以前、塩月オトーサン先生から言われた「お前がバイクの邪魔するな!」がよくわかりますw
写真を撮っていて、小川選手とバイクがず~っと仲良しなんですwww
ず~っと引っ付いてます・・・ラブラブですwww

そんな光景に・・・
一同・・・目がテン・・・www

休憩時間も手を抜かないガッチスクールでしたwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する