2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2015 ガッチスクールIN大分 その1(素人オトーサンでもわかった小川選手の人気の理由)

kage

2015/09/27 (Sun)

こんにちは、Yuta父デス。

ネタはいっぱいあるので・・・
早速、ガッチスクールの様子をアップしたいのですが・・・

まずは、この写真
IMG_3157_convert_20150927123648.jpg
「Yuta、タイトル獲りました!」チックなwww

これは、スクール終了後の集合写真なのですが、小川選手が「Yuta君おいで!」と言って、Yutaをマシンの上へ・・・
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
そんなことしていただけるんですか・・・

もう、Yuta一生の思い出です!
IASチャンピオンマシンですよ!
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

また、夜の懇親会の席では、Yutaの無茶なサインのリクエストに・・・
「いろいろサイン書いてきたけど、こんなとこ書くのは初めてだなぁ・・・」と言いつつも・・・
IMG_3166_convert_20150927123609.jpg
Yutaの額に書いていただけました!!!
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

スクールの際には、一人一人をよく見て、小川選手自身がお手本を見せたり、別の場所へ連れて行ってスキルアップにつながる練習方法を教えたり、誰よりも、受講生よりも、一番動いていたんではないかと思います。

しかも、小川選手はかなりお疲れのはず・・・
私も頭の中には無かったのですが、スクールに向かう道中でYutaが、「小川選手本当に来るの?昨日は鈴鹿でデモだったよ、1週間前にはデナシオンだよ」って・・・
小川選手のスケジュールを把握しているあなたもスゴイよって思いましたが、確かに前日に三重県でデモを行い、自走で翌日には大分でスクール・・・スペインから帰ってきて数日しか経ってない状況・・・

そんな状況の中でも、疲れた様子は微塵も見せず、ずっと笑顔で親切な小川選手・・・
人格者です。

Yutaとトライアルを始めて、この1年間で3回全日本TRの観戦に行きました。
そのときに思うことが、小川選手の人気の凄さ!!!
確かにチャンピオンなのだから人気が高いのはもちろんですが、他の選手と接戦の状況の場面では、会場がほぼ全員小川選手の応援ではないかと思えるような雰囲気になります。同じ全日本でもモトクロスやエンデューロの会場ではこんな雰囲気見たことありません・・・
見るたびに、「どうしてなんだろう???」って思っていた素人オトーサン・・・

謎は簡単に解けましたwww

あれだけの技術と実績を持ったうえで、周囲に優しい人格者・・・
一度でも接することがあれば・・・
そりゃ皆さん小川選手を応援しますね・・・

あの全日本での雰囲気は小川選手の人柄がそうさせるんですね・・・(゚∀゚)ナットク!

最後にちょっとだけ撮れたデモの様子です。


当日の様子は、しばらく続きますが、
まずは・・・
小川友幸選手、
あざ~っす!







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する