2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習56回目

kage

2015/09/23 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。
シルバーウィーク終了デス・・・

明日から仕事・・・
お腹がイタくなるかも・・・
土曜日のガッチスクールを楽しみに頑張るかな・・・

ということで、連休最終日なのですが、夕方から用事があるので本日は近場の応利山へ・・・
今日は応利山で来月の県トラのセクション作りとOTA会長様より聞いていたので微力ながらお手伝いなんです。
作業は10時からと聞いていたのですが、我家は午前中勝負なので、9時前には到着!

IMG_3088_convert_20150923211618.jpg

あれ???
テープやマーカーがもうある???
もしかして連休中のどこかで予定変更してやっちゃった???
やばい・・・これでは誰も来ない・・・
またもやYutaとぼっち練習・・・

と、思っていたら・・・
OTA会長様登場!!!

それからもDa1師匠、I坂さん、耶馬渓のT中さん、イクちゃんとたくさんいらっしゃってにぎやかにセクション作成です。
私が朝見たセクションは、仮で作ってたみたいです・・・

で、Yutaはというと・・・
山に入ってふらふら走りまわってました。

遠く離れてもわかりやすいのが、エンジン音・・・

一人しか走っていないと、
エンジン止まる・・・スタックしたかコケたかwww
しばらくしてもエンジン音が聞こえない・・・一人で困ってるwww

そんなYutaの本日の様子は・・・

こんな感じでゴザイマス・・・

今週末のガッチスクールによって、次戦の県トラが10月4日(日)になったため、運動会とカブってしまったYutaは欠場デスorz
そんな、出場できないYutaをOTA会長様がNBラインの試走をさせてくださいました(*´▽`*)
まぁ、Yutaが行けるようなラインなら皆さんクリーンになっちゃうから変えようって話なんですがwww
もちろん、この動画の後にマーカーの位置も変更してます。

やっぱり県トラのNBラインは難しいですね・・・
もちろんクリーンなんて夢のまた夢デス・・・
それでもYutaが3点以内でアウトできているので成長したのかな???

Yutaは苦手なガレガレセクションは試走のくせにエスケープしたしwww
行けるイメージ0だったようですwww

お手伝いも半日、練習も半日でしたが、久しぶりにお会いできた人も多かったので、とても楽しい1日になりました!

みなさん、あざ~っす!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する