2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

マスター! あざ~っす\(^o^)/

kage

2015/09/23 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、Yutaの「少年の船」事後研修からの、義父母の喜寿のお祝いと、すごく普通の生活を送った父デスwww

昨日、報告を忘れていましたが、ノエルのお伺いした際に、チーム2次元のマスターたけし選手より・・・
ウェア_convert_20150922233608
おさがりウエアいただけました!!!

本当に、あざ~っす!

まだまだ、Yutaには大きいサイズ(大人用S)ですが、本当にこういった頂き物は有難いデス・・・

というか、最近計画をしていたKanta誘惑計画にイイかも・・・なんです・・・
Yutaの兄Kanta(エンデューロライダー 中3受験生)もトライアルに引っ張り込もうかなぁ・・・なんて・・・
Kantaには、「ハード(ゲロ系)エンデューロのトップライダーの多くはトライアルを経験してるよ」なんて吹聴しておりますwww
実際、自分がYutaとトライアルを始めてみて、エンデューロに役立つスキル満載だと感じます・・・
なんとか引き込めないかなぁ・・・
そのためにはマシンもどうにかしないといけないんですがwww

そういえば、どなたか、お安くトライアルブーツ(26~27cm)を譲っていただける方がいらっしゃいませんか?
Kantaがエンデューロ(マディ)レースの際に、プロテクションよりも動きやすさ(押すメイン)を優先させたらエンデューロブーツよりもトライアルブーツの方が良いような気がするんです。
使用感いっぱいでもかまいませんので、もし使用していないブーツがありましたらコメント欄にでもご連絡お願いします。

さぁ、明日は来月の県トラ会場である応利山へ行って、セクション作りのお手伝いデス・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する