2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習55回目

kage

2015/09/21 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

シルバーウィークの中日、本日はノエルの丘トライアルパークで練習です。

この連休にバーナードCEOがモビルワーカー(重機)を持ち込んで、連邦政府に見つからないように秘密裏にテスト(作業)しているという噂を聞きつけ、私も作業に参加デスwww

で、7:30過ぎに自宅を出発して、8:45頃にはノエルに上る狭い道に入ったら・・・
前回の全日本TR中国大会のIB表彰台ライダーのキャプテンが・・・
8月の台風で、葉っぱや枝が散乱している道で・・・
掃除しています・・・
何で????

結局、3時間程掃除をして、ノエルに上がってきました・・・・

やっぱり、こういった公共心がなければ全日本で表彰台には上がれないのでしょうか???

Yuta・・・
公共心・・・アリマセン・・・
表彰台ムリですwww

Yutaは、朝から乗りまくり・・・・
今日はよく乗りました・・・

私は、朝からオーナーと一緒に開拓作業・・・・
とりあえず、モビルワーカー(重機)の通る道まで瓦礫を落とせば、どうにかなるというのが非常に心強いデス!!!

午前中には、2人でだいたいの作業は終了!!!
後は、バーナードCEOの到着を待ちます・・・

午後からは開拓した場所に、たけし専務がマーカーを置いてくれての練習デス!!!
本日は、たけし専務と、フロントタイヤ交換でチューブ咬みまくって乗れない全日本表彰台キャプテンが先生をしてくださって、豪華な練習デス。

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

タイトル部分とその後は、同じように見えますが、たけし専務先生が少しずつマーカーを絞って難易度を上げてくれています!

Yutaが行けないと・・・
IMG_3063_convert_20150921204004.jpg
〇とサンや・・・
IMG_3062_convert_20150921203914.jpg
たけし専務がすぐにお手本を見せてくれます!!!
キャプテンもやってくれたのですが、恰好があまりにも適当で、教育上良くないので、割愛ですwww
自分のバイクはチューブ破りまくったので、乗れないのでオーナーのシェルコ乗ってましたが・・・
どうしてキャプテンは、青が似合わないのでしょうかwww
赤・白・黒しかイメージできませんwww

動画後半のステアは、Yutaが好きなように行ったのですが、狙えばフロントけっこう上がるようになったんだなぁって思いますw

本日もステキな1日になりました・・・

2次元の皆さん、〇とサン・・・

あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する