2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習54回目

kage

2015/09/20 (Sun)

おはようございます、Yuta父です。

昨夜は、またまたFC2のサーバーがダウンしてました・・・
本気で引っ越しを考えるべきなのでしょうか???

で、昨日からスタートしたシルバーウィーク!!!
19(土) 
20(日) Kantaの体育大会
21(月) 
22(火) Yuta、少年の船の事後研修
23(水)
我家の予定は、こんな感じデス。

練習に行けるチャンスは、19・21・23と三日間ありますので・・・
まずは19日(昨日)、久々にコマツへ行ってきました。
いつものノエルは、土曜日誰も来ないと聞いたので、可能性は低いですが人のいるかなぁとコマツへ・・・

到着すると、1人いらっしゃいました・・・ラッキー!!!
ただ、その方も11時ごろには撤収されていったので、ほぼ二人ぼっち・・・・
仕事の休憩時間に川〇さんが、やって来られたのは嬉しかったデスwww

で、本日の練習テーマは「ステア」・・・
普段練習しているノエルは、Yutaの行けそうなステアがあまり多くない(その代わり、登り下りは盛りだくさんwww)ので、こんなときにステア練習です・・・

その様子は・・・

こんな感じでゴザイマス・・・

今日は、教えていただける方もいなかったので、勝手に乗っております・・・

Yuta、私の工具箱からメジャーを取り出して、ステアの高さを測ってマス???
そして、チャレンジ???
動画のステア(25秒頃)が45cmだそうです・・・
今の自分がどれくらいの高さを行けるのか知りたかったのかな?
ステアの形状にもよりますが、ほぼ真っ直ぐに切り立った岩ならこれ位が限界みたいです・・・
本人の気持ち次第なのでしょうが、Yuta計測で50cmのステアは行ける気がしないそうで、止めましたwww

それから、いつもオトーサン、ビックリさせられるのが、動画で35秒頃からの様子デス・・・
コマツへ行かれる方はわかると思いますが、入口の坂の上のガードレール横出口へ真っ直ぐ登るラインです・・・
まさかのクリーンで行けるとは・・・
今までだったら、特攻隊走りで、開けすぎてまくれて・・・サヨウナラー(;_;)/~~~のパーターンなのですが・・・
先週、Kw野さんに習った、体もアクセルも「柔らかく」ができたようで、適度のアクセル、膝も入れて、なんとか行けたそうです!!!

でも、今日一番練習をしていたのが・・・
IMG_3045_convert_20150920074245.jpg
ヒルクライムからのジャンプwww
しかも何故かカメラ目線www

さぁ、21日(月)は、ノエルかな???

連休中、できる限り練習頑張ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する