2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

メールをくださった方々・・・すみません・・・

kage

2014/10/12 (Sun)

大変、申し訳ありません。

トライアルも素人なら、ブログも素人な私・・・・

ブログにメールフォームを設置しておきながら、メールが届かない(私がよく設定できていない???)ということが、わかりました・・・。色々と問い合わせましたが、原因がわかりません。
とりあえず、当ブログからメールフォームを削除しました。

メールをくださった方々、大変申し訳ありません。

コメント欄下のsecretにチェックを入れて送信していただければ、管理(私)だけが見られるので、よかったらこちらで代用をお願いします。

先程、発覚したことなので今までどなたがメールを送ってくれたのかもわかりません。

本当にスミマセン・・・・


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:00:22 2014/10/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する