2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Beta motor japan様、あざ~っす!

kage

2015/09/14 (Mon)

引き続き、Yuta父です。

もう、Fc2サーバー大丈夫みたいです・・・

先程、カウンター17000突破をご報告させていただきましたが、この機会に、もう一つご報告させていただきます。

めでたく、我家のトライアル生活も1年が経過しましたが、この1年間Beta motor japan様には本当にお世話になりました。

と言うか・・・

実は・・・Yutaは、この1年間、オフィシャルな形ではありませんが・・・
Beta motor japan様にサポートしていただいておりました。

IMG_0086 (640x480)


トライアルを始める際に、ノーアポで企画書を送るという暴挙に出てみたら・・・
Beta motor japanの門永社長様が、ちょっと面白いかなと思っていただいて・・・
車両と、この1年間のパーツをサポート価格(内容は内緒デス)で、提供していただけたんです・・・

この貧乏親子が、モトクロスから急にトライアルに転向できたのも、実は門永様のおかげなんです!!!

本当にありがとうございました。

このような有り難いお話し、どこかで言いたかったんですが、我家は非公認・・・
船橋市に例えると・・・「ふなっしー」状態・・・・

自分からえらそうに言っていいものかとずっと考えていました・・・

でも、1年間のサポートしていただける期間も終わり、フリーな立場なのでカミングアウトさせていただきます・・・

感謝の気持ちを公にしたかったんデス・・・

だって、海のモノとも山のモノともわからない・・・・
トライアル、ド素人親子にサポートするということ・・・・
一企業としては・・・お願いした私が言うのも何ですが・・・
半分、ドブにお金を捨てる覚悟???

知名度も0、広告効果も0であろう、我家にサポートしていただいたこと・・・
対費用効果も・・・多分・・・0・・・

サポートしていただきながら、本当に何も恩返しできない状況です・・・

Yutaというトライアルライダーが1年間、Beta motor japan様のおかげで成長することができました。
まったく、トライアルに縁のない環境の小学生を、トライアルをこよなく愛する人間にしてくれました!

そんなYutaの成長や、トライアル初心者の楽しさをこのブログ(Beta Evo80 Jr)を通じて、ちょっとでも伝えることができたかな???

Beta motor japan様

本当に・・・・

あざ~っす!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する