2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習53回目

kage

2015/09/13 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

九州選手権に出場の皆さん、お疲れさまでした!
遠くの方々は、まだ帰路の途中かな?
安全に帰り着いてくださいね!

で、今日のYutaは・・・
いつものように、ノエルです。

しかし、昨日いっぱい来場されたようで、今日は朝からYutaと二人ぼっち・・・

Yutaが自由に走っている間に・・・
IMG_2955_convert_20150913202510.jpg

IMG_2954_convert_20150913202455.jpg
ノエルの丘の一番上まで、登山しましたwww

何故登ったかって・・・
そこに山があったからデスwww

そうこうしているうちに・・・
昼前にKw野さん登場・・・

やっと二人ぼっち解消されました\(^o^)/

Kw野さんといえば、先週同行させていただいた、全日本でYutaの見る目が変わりました・・・
Yutaが、会場で一緒にいるときに、いろんな方々がKw野さんに挨拶に来る・・・
中には、Yutaもよく知っているとっても有名なIASライダーと、そのアシスタントの弟さんまで、Kw野さんに気づいたら挨拶する???
単純なYutaの頭の中は、「Kw野さん、スゴイ!」で充填されましたwww

そのKw野さんからYutaいっぱい教わることができました。
IMG_3008_convert_20150913202526.jpg

Kw野スクールの様子は・・・

こんな、感じでございます・・・

今回のテーマ、「柔らかく」

先日の全日本を見ても、上手な人は動きが柔らかい・・・・
現在のYutaは、「特攻隊」・・・
アクセル開けて、半クラでパ~ン、撃沈覚悟でステアに特攻・・・
を少し基本に立ち返って見直そうかな・・・見直してもらおうかな・・・って感じデス。

最低限のアクセル開度、ターンでの一定のアクセル、体全体(特に膝)を柔らかく・・・
特に、ステアでは、リアタイヤが当たる前にアクセルオフで送る・・・

なんだかいっぱい勉強できました・・・

途中からは、バーナードCEOも登場して、見てくれました!

また、いつものように夕方登場の、もりトン選手からも登りのターンを見ていただきました!

本当に皆さん、あざ~っす!

先週の全日本から、Yutaの「走りたい病」が重症化していて・・・
今日は、昨日からの雨予報でも、「雨が降っても練習行きたい!」と言っていたら、ベスコンですwww
楽しそうに一日走っていました・・・

途中で・・・
IMG_3018_convert_20150913202541.jpg
きっかけ利用して、こんなことをコソ練してましたwww
好きなんだなぁwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する