2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カウンター16000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/09/09 (Wed)

こんばんは、またまたYuta父デス。

全日本ネタが続いておりますが、先週末から全日本で不在の間に・・・
カウンターが16000突破!!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いつもながらに感謝、感謝です!

ブログ開設からちょうど1年で、16000突破!!!

月平均で、1333.3333333

本当に、有難いことです!

全日本の会場でも、何人かの方に声をかけていただいたりして、「ブログ頑張ってね!」なんて言われると、本当にウレシイ限りです!
ただ、今回、初めてお会いした方に「ブログの文面と人物(オトーサン)が・・・」って言われましたorz

そうです、オトーサン、悪人面です・・・
スミマセン・・・
でも、悪人面でいいこともあるんです・・・
イメージがマイナスからスタートなので、普通にやってれば、大概その後はプラスに作用しますwww
よく言われるフレーズ、「最初は怖い人かと思ったんですが・・・・」www
悪人面ですが、これから初めてお会いする方々、気軽に話しかけてくださいね!

1年前の原瀧山で初めてお会いした「自然山通信」の西巻さんもYutaを憶えてくれて声をかけていただけます。
いつも人を撮ることがお仕事の西巻さん・・・
IMG_2920_convert_20150909203626.jpg
SS観戦中にYutaの足元で、お仕事されていたので撮ってみましたwww

いろいろな方に支えていただいて成り立っている当ブログです。
今後ともよろしくおねがいします。

そして、皆さん・・・・
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する