2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ブログ1周年記念\(^o^)/ 全日本トライアル第5戦中国大会(大会前日のYuta編)

kage

2015/09/08 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

昨日は、よしキャプテンのうれしい全日本3位記念でしたが、今回は当ブログの一応主人公であるYutaの様子です・・・

と、言っても自分が出るわけじゃない大会でのYutaは、残念なほどユルいです・・・

9月5日(土)の朝5時にチーム2次元のバーナードCEO、Kw野さん、そしてキャプテンと一緒に出発しましたが・・・

最初の休憩で・・・
IMG_2882_convert_20150908182859.jpg
朝焼けの中、こんな感じです・・・

今回は、バーナードCEOのシビリアンだったので、車中も広くて道中は快適です!!!
快適すぎてYutaは・・・
IMG_2883_convert_20150908182918.jpg
こんなことしています・・・

結局、往復ともにすべて運転して下さったバーナードCEO様・・・
あざ~っす!!!

原瀧山には11時前には到着し、ウロウロして回るYuta・・・
IMG_2884_convert_20150908182934.jpg
Kw野さんといっしょに下見にも行ってました。

こうやって見ると・・・
日曜日は地獄絵図だった8セクも、前日にはこんな感じなんですね・・・
雨って・・・怖いです・・・

そういえば、今回の旅で2次元の方とご一緒させていただいて、Yutaは勉強になりました!
素人オトーサンと二人ぼっちだと、ただ「ふ~ん」って思うだけの下見も、Kw野さんがいっしょだと、Yutaに色々説明してくれてたみたいです!
あざ~っす!

途中で、いつもお世話になりっぱなしのトライアルエクスチェンジの高橋様にお会いしたら・・・
Yutaにステキなプレゼント!!!
IMG_2885_convert_20150908182958.jpg
トニー・ボウのDVDです!!!

本当に、あざ~っす!!!

夜の宴会のおかずになりました!!!

参考にならないレベルで、みんな笑いしか出ないDVDってスゴいですwww

でも、もしかしたらキャプテンの表彰台は、このDVDを見て開眼したのかもwww

で、大人がアルコールも入ってどうしようもなくなっていく中・・・
Yutaは・・・
IMG_2886_convert_20150908183029.jpg
暗闇の中で、スタンディング練習・・・・

どんだけ、好きなんでしょwww

次回に続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する