2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブログ1周年記念\(^o^)/ 全日本トライアル第5戦中国大会(キャプテンがやらかした~www)

kage

2015/09/07 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

最初にゴメンナサイm(__)m
やっぱり、私のような大雑把な人間には、遠征先でのブログアップは無理でした・・・
ただ、その代わりに、ツィッター頑張ったんですが・・・

話は変わりますが、我家のブログの始まりは、2014年9月5日・・・
昨年の全日本TR中国大会で、Beta Evo80 Jrを納車していただく前日に始まります。
この1年間、Beta motor Japanの皆様、様々な面でお世話になりました。ありがとうございました!

我家のブログ、1周年記念をどうしようかと悩んでいたら・・・・

いつもお世話になっている、今回も全日本へ連れて行ってくださった
トライアルチーム2次元
キャプテンことIB#56 中野禎彦選手が・・・
なんと・・・

今回の全日本TR第5戦中国大会
3位デス!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

Yutaにとって・・・
トライアルが好きだけど・・・
アニメの方がもっと好きなwww
優しいお兄ちゃんであるキャプテンが・・・・

全日本の表彰台に立ちました・・・・
IMG_2936_convert_20150907192422.jpg
キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!<(´゚Д゚`)>キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!

ということで・・・
我家のブログの1周年記念のネタになりましたwww

2次元のキャプテンは、基本的にネガですwww

前日の出発時点から、
「明日、雨っすよ~」
「無理っすよ~」
「夜勤明けっすよ~」
最後には、
「雨ってわかってたらエントリーしてないっすよ~」って・・・

前日の練習でさえ、
「このままだと寝てしまうんで、とりあえずウェアに着替えます」って・・・
どうなんでしょうwww

下見終えて帰ってきたら・・・
「雨なら棄権していいっすか・・・」って・・・

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・・・・・

そんなネガティヴキャプテンも土曜の夜にはお肉をいっぱい食べて・・・
バーナードCEOから「12位以内」というノルマも課され・・・

朝は逃げずにきちんと起きて・・・
IMG_2889_convert_20150907183140.jpg
スタートです!

でも、何だかハンターに見つかったシカのようにこっちを見ていますwww

何か訴えたいことがあったのでしょうか???
知りませんwww
行ってらっしゃ~ぃwww

いざスタートすると・・・
キャプテン、やるときはやります!!!

IMG_2891_convert_20150907183212.jpg
1・2セク、クリ~ン!!!

ナイスです!!!

バーナードCEOが「これは後で大きい!」と言っていた意味が、素人オトーサンには???だったのですが・・・
後でわかることになります・・・

この後もキャプテン、心がポッキリ折れそうになりながら・・・
1時間50分で1ラップ目終了・・・

暫定で・・・
IMG_2911_convert_20150907183443.jpg
ありゃ?? 7位!!!

昨夜からの雨で、早いスタートのほうがコンディション良かったのかな???

キャプテンの勇気ある撤退(自己申告5点)が効いたのかもデス・・・

で・・・
2ラップ目も頑張るキャプテン
IMG_2903_convert_20150907183354.jpg
最後の方では、IBシングルゼッケンの皆様の1ラップ目に追いつきました。

だって、キャプテン3時間かからずに終了ですから!!!!

この頃には、雨も止んで・・・
最悪の状態デス。

オトーサン、トライアルのことは、さ~っぱり???ですが、エンデューロなどの経験で・・・
「雨が降るなら最後まで・・・」っていつも思います。
雨が降っている間は、路面はシャバシャバで実は結構グリップします、でも雨が止むと土が重くなり、タイヤにまとわりついて最悪デス・・・
この日のコンディションは、マディのハードエンデューロ(ゲロ系)の様相でした・・・

心の中で、エンデューロタイヤのパターンにトラタイヤのコンパウンドで好評のIRCゲコタの方が進むんでは???って思った位です・・・・

この時点で、さっさと上がったキャプテンは有利かなぁと思っていたら・・・

IMG_2916_convert_20150907183543.jpg
こんなことに・・・・

IMG_2915_convert_20150907183524.jpg

3位デス!!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


しかも、4位とは同点・・・
クリーン数の差・・・

バーナードCEO・・・

あなたは預言者ですか????

そして、表彰式・・・・
IMG_2935_convert_20150907192334.jpg
壇上に上がる前から、挙動不審なキャプテンwww

IMG_2936_convert_20150907192422.jpg
そして登壇・・・・

ここでわかるのが・・・
スポンサードやサポートをされているライダーの皆様・・・
3時間以上前に競技が終わってもウェアのままです・・・
キャプテン・・・
濡れて寒いので着替えてますwww

皆さん、キャプテンにサポートを!!!!

こんな自然体で3位だから・・・・ステキです!!!

IMG_2941_convert_20150907192455.jpg
シャンパンファイト!!!!

本当にこんなステキなネタを提供してくれたキャプテン・・・

あざ~っす!

そして・・・
ブログ1周年を飾る記事なのに・・・・
まったく登場しないYuta・・・・
頑張ってキャプテンを応援して2ラップ歩きました!!!
IMG_2892_convert_20150907183242.jpg
Yuta、走りたそうですwww

*我家の画像はすべてフリーです・・・
どうぞご自由にお使いください、拡散してください、キャプテンの雄姿を撮影しているのは多分私だけですwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する