2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ステキな景品! 咬まないタイヤレバーⅢ

kage

2015/08/31 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の夕方からず~っと雨で、いつもながらにYutaの「晴れ男パワー」を感じます・・・

で、今日のタイトルですが、昨日のマジックジャンプ大会の景品のお話デス。

マジックジャンプ大会は・・・
エントリーフィーが、一般3000円 女性2000 子ども1000円という、女性や子供に優しい大会です。
しかも、全員にくじで参加賞もあります!

もちろん、NCクラスで3人中3位でビリのYutaにもありましたwww

今回のYutaの景品が・・・
IMG_2876_convert_20150831180658.jpg
これです!!!

なぜか我家のツィッター開始直後からフォローしてくださっているトレックフィールドさんの「咬まないタイヤレバーⅢ」です、スゴィッ(*゚д゚ノノ
詳しくは、こちらをご覧下さい。

実は、昔このタイヤレバーが欲しくてトレックフィールドさんに問い合わせたら、廃盤だと聞いてorzだったのです。
いつの間に復刻されていたんでしょう、きちんとHPをチェックしないとデス。

オトーサン、タイヤ交換での勝率がけっこう低いんデス・・・
チューブ、すぐに咬むんです・・・
最近は、子どもたちのタイヤサイズも大きくなり、失敗はほぼなくなったですが、昔(50ccの頃)は10インチでかなりイタい思いをしました・・・
だから、このレバーの存在を知ったときには飛びついたのですが、前述したとおり・・・なかったんです・・・

そのレバーに・・・
こんなところで出会うとは・・・
運命です・・・

主催者のやなさん、復刻してくださったトレックフィールドさん・・・

あざ~っす!

大切に使わせていただきます。

次のタイヤ交換が楽しみです!
でも、Yutaのトラタイヤはとっても柔らかいから楽なんですよね・・・
Kantaのモトクロスタイヤで挑戦かな?

エントリーフィー1000円で、景品2300円・・・
マジックジャンプ大会、スゴィッ(*゚д゚ノノ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する