2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Beta Evo80 Jr 練習6回目!

kage

2014/10/11 (Sat)

九州地方は、台風接近中で大分県も風が朝から強いです・・・・

ということで、明日・明後日は練習が難しいかなと思って急遽本日練習です!

カウンターを見る度に、ブログをアップしなければとネタを急ぐ父にYutaは・・・

「海老蔵さん、すごいね!!!」

Yuta・・・あなたも、すごいです・・・・

芸能ネタにも強い小学4年生・・・・

おとーさんもブログを始めて、海老蔵さんを尊敬しています・・・・

話はそれましたが・・・本日は一番近くの豊後高田市応利山へ練習です。

その模様は・・・・



皆さんのアドバイスに従って、今日も放置プレイのYutaです!

私がやったことは、何となくのセクション設定と転倒した際のヘルプだけ。

Yutaは、本日、落ち葉の洗礼を受けました。
私もエンデューロなどで落葉は嫌いでしたが、応利山もこの時期は落葉いっぱいで、そのまま立派な腐葉土になりそうな感じの路面でした。
意地悪して何も教えないと、最初は滑って転ぶ・転ぶ(笑)!
今まで経験しなかった路面は難しいんですね。
最初は行けなかったセクションも、落葉をどけて、ラインを作ってあげると簡単にクリアできるようになりました。
意地悪かもしれませんが、我が家は、
「痛い思いをして覚える!」
「痛い思いをすれば二度と同じ失敗はしない!」
で、ここまでやってきたのでトライアルに転向しても基本同じです。

ただ、今までと違うのは「どこまで放置すればヤバいのか」、そのさじ加減がおとーさんわからないのです・・・
Yuta・・・ごめん・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する