2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マジックジャンプ大会(2015.8.30)

kage

2015/08/30 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
Yutaの夏休みもあと1日・・・

今日のサザエさん、カツオの宿題は如何に・・・と思っていたら・・・
いつもとちょっと違うパターンでしたねwww


ということで、夏休み最後のイベントは、フィールド佐賀大和で開催されたマジックジャンプ大会です!

本当であれば、昨日から入って、練習してと思ったのですが、生憎の天候だったので、早朝4:30出発です。

7:00には会場に到着すると、バーナードCEOのバスがいらっしゃいます。
まだ寝てるかな?

で、セクションの下見をして、練習して・・・
10:00にスタートです!

今回は、バーナードCEOとA馬さんが一緒に周ってくださいました!
あざ~っす!!!

IMG_2844_convert_20150830200923.jpg
今日もいっぱい勉強させていただきました!

で・・・・
Yutaは・・・


こんな感じで、
リザルトは・・・
IMG_2868_convert_20150830200945.jpg
です・・・

今回、初めてビギナーを脱して、NCクラス(マジックジャンプでは、ビギナーからNBでは大変な人のためにビギナーとNBの中間にNCというクラスを設けています)で出場しました!
本人の強い希望で参加したのですが(オトーサンはそんなステップアップをしても酷い目に会うだけと忠告しました)、結果はもちろん3/3位の表彰台兼ビリですwww
IMG_2871_convert_20150830201001.jpg

まぁ、総減点が25だったのでどうなのかなぁ・・・と思っていたのですが・・・
1位の人が14点、2位の人が19点だったので、そんなに差もなくイイ感じだったのかもデス・・・

Yutaは、1ラップ目の5・7セクでグダグダな5点(木にハンドルが引っかかって指挟んで転倒www等)・・・
2ラップ目の5セクは不必要な足着き・・・・
3ラップ目の3・7セクも不必要な足着き・・・

と、本人の反省から考えると、本日の無理セクは6セクだけで、2ラップ目の1点が奇跡だったようですww

たらればの話をするとキリがありませんが、本人の中では今日の減点(自分基準)は6セク(5・1・5)分の11点じゃないといけなかったようです。

こうやって悔しい思いをして、反省して、また練習して・・・・

今日も自分の競技が終わっても、ず~っと練習してました。
この体力をもっと有効利用したいですwww

話は変わりますが、こういった大会に参加していくと、だんだんとお知り合いが増えてきて嬉しい限りです!

今日のYutaは、HONDAパパにいっぱいお声をかけていただけていました!

また、参加者の皆さんに「上手になったね」、「ガンバレ!」等、いっぱい声をかけていただけました。

主催者のやなさんも大変お世話になりました!

次回も参加できるように、日程調整をして頑張ります!!!

みなさん、あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する