2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習52回目

kage

2015/08/28 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は平日ですが、私が夏休みを取ったので練習デス!

でも、練習のために取った休みではないんです・・・
黙っていましたが・・

先日のノエルミニ大会の朝・・・

皆さんが車を駐める場所に草が生えたなぁ・・・と思って、朝一で草刈りをしようと早く行って刈っていたのですが・・・

自分の車は傷ついてもイイやと思って、車を移動させずに草を刈っていると・・・
草刈機の刃が、コンクリートに弾かれて・・・
びよ~ん・・・
私の車のフロントタイヤにナイスヒット!!!
プシュ~orz

で・・・

タイヤを草刈機でバースト・・・・

急いでタイヤ(中古)を購入して組み換えをするためのお休みデス!

ただ、昨夜の時点で、土曜日は午後から雨・・・
練習行くなら金曜日!

と、いうことで休みなのに5時起きで準備して、タイヤ4本手組して交換デス!
IMG_2806_convert_20150828202046.jpg

IMG_2805_convert_20150828202005.jpg
自分でビックリするのも何なのですが・・・
人間って・・・
経験値で成長します・・・・

ここ数年、経費節減で車のタイヤを手組していますが、今回は1本5分未満で組み込めました、しかもホイールのキズは0!!!

自分でビックリですが、経験値ってすごいです・・・

で・・・

話は本題に戻りますが、

タイヤ組み込んでノエルに出発デス!

今回は練習もありますが・・・・

目的は・・・・

これです!
IMG_2808_convert_20150828202154.jpg
ノエルオーナーがいつの間にかシェルコ250をゲットしていました!!!

今日が初ノエルということで、タイミングが合ったので見学会がメインです・・・

見るからに軽そうなマシン・・・

いつもは乗るより、開拓&ガヤだったオーナーが・・・

今日はいっぱい乗ってます・・・・

シェルコそんなに楽しいんですかwww

人は環境やモノで変わりますwww

人は変われますwww



で・・・・

Yutaですが・・・

こんな感じでございます・・・

今日、来園されていたKw野さん&オーナーが、Yutaに指導してくれました。
平日なのに・・・
あざ~っす!!!
IMG_2809_convert_20150828202213.jpg
Yutaは元気ですが・・・
夕方になると・・・
皆さん疲れていますwww

本当にあざ~っす!

動画最後のターンはYutaには難しかった課題だったようですが、オトーサンとしては、クリアできないことよりも、クリアできなかった後のリカバリーが上手になったなぁって感じましたwww

練習終わって・・・・

帰り支度をして・・・

IMG_2833_convert_20150828202229.jpg
オーナーのシェルコと軽トラ・・・
絶妙のマッチング!!!

どんだけ青がスキなんでしょうwww

是非とも軽トラのサイドにシェルコステッカーを貼って、ワークス(ディーラー)仕様にして下さいwww


本日は平日でしたが、オーナー&Kw野さんのおかげでとってもいい練習ができました!
あざ~っす!!!


最後に・・・

ノエルへ今週末向かう方々へ
IMG_2807_convert_20150828202130.jpg
先日の台風のため、ノエルへの最後のヒルクライム(狭い林道)が、ず~っとこんな感じです。
基本的にスタックするところはありませんが、ご注意ください!

反対からの道(キャンプ場から)をご存知の方は、そちらの方が道は良かったです(帰りに確認しました)。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する