2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

今後の予定・・・

kage

2015/08/27 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

Yutaの夏休みも・・・
あと4日・・・
羨ましい・・・まだ4日もある・・・

で・・・
Yutaの出られる大会を考えながら・・・
今後のスケジュールを考えると・・・

8月30日(日) マジックジャンプ大会R4(フィールド佐賀大和)
9月5日(土)~6日(日) 全日本TR R5(原瀧山)
9月26日(土) ガッチスクール(コマツ)
10月18日(日) マジックジャンプ大会R5(フィールド佐賀大和)

って、感じです。

ビギナーでも月1ペースで草大会が近くで開催されているのがトライアルの有難いところです!!!

大会に出て、課題を見つけて、克服できるものは克服して、次の大会へ・・・
いい感じな気がします・・・

Yutaも今日、「ターンからのステア・・・」と独り言を言ってましたwww

8月30日のマジックジャンプ大会は、また前日入りをしたいなぁと考えているのですが、天候が思わしくないようなので、思案中デス。天気さえ良ければ、せっかくの佐賀大和なので、前日入りして練習したいんですが・・・

9月5~6日の全日本TRは、2次元のキャプテンがIBで出場するのでチーム2次元の皆さんもいっしょにガヤで参加ということで、我家も一緒に連れていってもらえることになりました!!!
本当にあざ~っす!!!
でも・・・
選手一人(キャプテン)に対して、ガヤ(大人4名+Yuta)というのも、かなりステキな旅になりそうですwww
キャプテンは・・・ストレスだと思います。
オトーサン、運転手ガンバリマスのでよろしくお願いします! 

10月4日(日)には県トラ(ガッチスクールの関係でスライドしました)が開催されますが、Yutaは運動会のため不参加デス・・・
残念・・・

なんだか、予定が立つと、それを目指して仕事頑張れる気がします・・・
長期的な目標では動かない、目先のことで頑張るオトーサンでした・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する