2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ノエルの丘トライアルパーク ミニ大会 その2

kage

2015/08/24 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

九州選手権のリザルトやっと見ましたが・・・
タクミ師匠、またもや優勝!!!
しかも、SSでIBライン行っちゃったみたいですね!!!
やっぱりスゴイです。

師匠はスゴイです!
へっぽこYutaもいつか・・・
師匠のように、4年後にはあ~んなことや、こ~んなことができる・・・
イメージがわきません・・・

ということで、昨日の続きの「ノエルの丘トライアルパーク ミニ大会」の様子です。
IMG_2792_convert_20150824200204.jpg

IMG_2783_convert_20150824200227.jpg

IMG_2774_convert_20150824200256.jpg

IMG_2777_convert_20150824200315.jpg

IMG_2780_convert_20150824200342.jpg

IMG_2782_convert_20150824200410.jpg

IMG_2784_convert_20150824200519.jpg

IMG_2781_convert_20150824200441.jpg

IMG_2773_convert_20150824200550.jpg

IMG_2778_convert_20150824200704.jpg
13~14名の参加者の皆様だったので、本当は全員の画像を撮りたかったんですが、途中からカード記入のお手伝いで、なかなか撮れませんでした・・・
画像のない方、スミマセンm(__)m

大会が終わった後のYutaは・・・

一人でもう1ラップ行って、NA以上のマーカーで自分が行けそうなところをトライしていたようです・・・

体力だけはすばらしいデス・・・

で・・・

ちょっと休憩した後には、久々のH田スクール!!!

YutaがチャレンジしていたNA以上マーカーを何とかクリアできるようにいっぱいアドバイス&お手本していただきました。
あざ~っす!
IMG_2801_convert_20150824200050.jpg
ここは、動画で撮りそこなった6セクですが、ビギナーは直登だったのですが、NA以上の方々は右ターンして、左ターンするところでした。
Yuta、せめて最初の右ターンだけでもということで・・・
IMG_2802_convert_20150824200130.jpg
教えていただいている間に・・・
行けちゃいました\(^o^)/

H田師匠をはじめ、ちょっと困っていると、皆さんすぐにお手本を見せてくれたり、アドバイスをしてくれたり、とっても恵まれたYutaです。

でも、バカなYutaは・・・
ちょっと姿が見えないなぁと思ったら・・・
IMG_2803_convert_20150823210424.jpg
みんな走りに行って、下の駐車場には誰もいないと思ったのか・・・
大自然の息吹を感じながら・・・
用を足しておりました・・・

こんなYutaですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

kage

Yuta君...(笑)
最後の画像ナイスです(笑)

Posted at 21:17:24 2015/08/24 by tr_sherco

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

場所が場所であれば捕まりますwww

Posted at 21:28:34 2015/08/24 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する