2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ノエルの丘トライアルパーク ミニ大会

kage

2015/08/23 (Sun)

こんばんはYuta父です。

九州選手権出場の皆様お疲れ様でした。

応援に行こうと思ったのですが、ノエルの丘でミニ大会が開催されるということで、「見るのも練習だけど、まずは自分が走れ」ということで、ミニ大会に参加デス!

8:30からセクション作り、みんなで作成です。
IMG_2770_convert_20150823201718.jpg
Yutaは、訳わからないけど、セクション作りに同行www

おニューのウェア嬉しそうですwww
IMG_2769_convert_20150823201624.jpg

で、8セク×3ラップでスタート!!!
IMG_2771_convert_20150823210831.jpg

マシンを売り払って、翼の生えたオーナーは・・・
IMG_2797_convert_20150823210851.jpg
今回のために笛を買ったそうですが・・・

デカくないですか???

しかも・・・
音が「ピ~」じゃなくて・・・・
「ホ~」って・・・
フクロウですかwww

そんな笑いの神様が降臨しまくりの大会で・・・
Yutaの様子は・・・

いつものようにユル~く真剣に攻めていますwww

本当だったらオールクリーンじゃなきゃいけないようなセクションですが・・・

ちょこちょこやらかして・・・
IMG_2800_convert_20150823201929.jpg
こんな感じでございました・・・・

このカード見て・・・
気付きました???

8セク×3ラップだったのですが、諸般の大人の事情(暑い、キツイ)で2ラップで終了です!

その後は、みんなでスイカ大会!!!
IMG_2798_convert_20150823201822.jpg

今日もステキな一日になりました!

主催してくださった、トライアルチーム2次元の皆様、今日参加して下さったみなさま・・・

あざ~っす!!!

続きは明日かな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する