2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

また一歩、トライアルライダーに近づいた\(^o^)/

kage

2015/08/20 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

やっぱりガッチ選手はスゴイです・・・・

昨日の記事をアップしてからカウンターがスゴイことになってました・・・

で、昨日アップするはずだった記事を・・・忘れてしまっていたので本日アップです・・・

少しずつ、一歩一歩、トライアルライダーになっていってる(?)Yuta・・・

装備は基本的にモトクロスのまま・・・
戴き物のヘルメットやプロテクターで何とかトライアルっぽくなっていましたが・・・

ついに・・・
IMG_2765_convert_20150820200335.jpg
トライアルウェアをゲットです(*´▽`*)

お盆前にMITANIさんアウトレット品で見つけたんです!
ちょっと前のモデルみたいですが、上下で半額位になっていたので・・・
後先考えずにクリック・・・

また、家庭内借金です・・・

でも、今のウェアが小さくなりつつあったし、破れやほつれも増えてきていたので・・・

もう買ってしまったからには後に戻れません・・・

オトーサン、頑張って働きます!!!

でも、Yuta・・・
パンツが締まったトライアルウェアだと・・・
頭デカくね???

写真のアングル???

IMG_2766_convert_20150820200352.jpg

今回、初めてトライアルウェア購入なのでサイズよくわからなかったのですが・・・
アウトレット品なので、
ジャージはKidsXL
パンツはKidsL
しかなかったんです。
やっぱり、上はちょっとデカいかな?

モトクロスの頃は、脊椎パッドやインナープロテクターを装着してジャージを着るので、パンツよりワンサイズ大きいくらいでちょうど良かったのですが・・・

キッズトライアルライダーのオトーサン方!
Yuta 身長135cm 体重30kg
    パンツ   KidsL=ジャストサイズ
    ジャージ  KidsXL=ちょっとデカい KidsLがベスト?
って感じです(メーカにもよるかと思いますが)。

参考までに・・・・

このウェアで日曜日はノエル初大会に参戦かな?

この記事へのコメント

kage

確かになんか頭がデカくみえますねww
でも、とってもかっこいいと思いますよ!

Posted at 20:36:18 2015/08/20 by tr_sherco125cc

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

tr_sherco125cc 様

コメントありがとうございます。
元々Yutaは頭デカいんですが、この写り方デカすぎですwww

ウェアとても気に入って、早く着て走りたいみたいです。

Posted at 11:31:00 2015/08/21 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

yuta君の気持ち、わかります!
新しいウェア買ったら乗りたくなりますもんね〜!

Posted at 13:22:09 2015/08/21 by tr_sherco125cc

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する