2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

コメント等、ありがとうございます!!!

kage

2014/10/08 (Wed)

ブログを開設して・・・・

早、1ヶ月が経過し・・・・

Betamotor Japanの門永様のおかげで、アクセス数も300を超え・・・

夢のようなトライアル生活を満喫させていただいております。

本当に皆様ありがとうございます。

初コメントをいただけた高崎@やじろべえ様 、ありがとうございます。

トライアルも初めてなら、ブログも初心者な親子です・・・

独り言のような状態が、コメントをいただけることによって何だかコミュニケーションしてるっていう感じになることが本当にうれしかったです。

Te高橋 様からもコメントいただいて、何だかクリックしてみると・・・・・
TRIAL EXCANGEの方ではないですか  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いつもHP拝見させていただいております。

また、何と Betamotor Japanの門永様より、
「練習5回目見たよ!」とメールをいただき、またまたアドバイスをいただけました。

本当にありがとうございます。

何だか、この素人親子はとっても幸せ者です。

前回、ブログでアップした「練習第5回」でトライアル歴1ヶ月です。

こんな親子に、こんなたくさんの方々がブログを見てくださって、コメントやメールでアドバイスをしてくださって・・・

有難いです、ちょっとジーンときてます・・・・

現在は、週末ぐらいしか練習に行けず、ブログのアップもなかなかできない状態なので申し訳ないのですが・・・・


ただ、Yutaが「やりたい!」と言い出して、トライアルを初めてみて感じたのは・・・

表現しにくいのですが「すごく近い!」感じがとても心地よいです。

私が昔、オンロードのレースに関わっていたとき、周囲はとても「遠い」存在で、何だかピリピリした感じがありました。
オフの世界に入って、すごくいい意味でゆるーくなって、
モトクロス<エンデューロ<トライアル
と、どんどん周囲の皆さんと近くになっていくような感じがします。

自分の語彙力の無さが、こんなときに悔しくなりますが・・・・

Yutaがトライアルを始めて、
「トライアル界の皆さんがYutaを育ててくれている」
ような感じを勝手に覚えています。

Te高橋 様が言われるように、私ができることは整備と場の提供だと思っております。

後は、皆様、よろしくお願い致します!




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する