2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習51回目

kage

2015/08/14 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス!

お盆の真最中ですが、本日ノエルです!

2次元の皆さんが集まるというので、研修生のYutaも参加です!
いつものYgさん、〇っぽこさんも来園されていました。
後から、OKnextさんや〇上さんも登場して、お盆の中日にいい大人がいっぱいですwww
IMG_2695_convert_20150814211817.jpg
練習でこれだけ人が集まるトライアルパークって・・・・スゴイ!!!
というか、どんだけバイク好きなんでしょうwww

でも、一番好きなのは、バイク無いのにやってくるオーナー〇村様www

で・・・・
前回は練習適当だったYuta・・・
IMG_2696_convert_20150814211922.jpg
Kw野さんにマーカー置いてもらって練習デス!

オーナーも言っていましたが、
「マーカー置く練習は大事!!!」

Yutaもマーカーやテープがあると人が変わりますwww

たとえステアをクリアできても、自分のタイミング(ペース)と他の人が設定したものとでは、全く別物なんでしょうね・・・

Yuta、楽しそうに苦戦しています!!!

オフキャンパーのターンなんて、今までやったことない位、丁寧に半クラやってますwww

IMG_2709_convert_20150814211956.jpg
その後も、バーナードCEOがマーカー置いてくれたセクションをチャレンジ!!!

途中でキャプテンもコーチしてくれました!!!

で・・・
こんな練習の様子は・・・・

こんな感じでございます・・・・

もっと詳しい動画は・・・・・
こちら
たけし専務のアツい指導も見られます!!!

で・・・
最後はいつものようにヒルクライムなのですが・・・
Yutaがコケ過ぎて・・・・
動画アリマセンwww

IMG_2714_convert_20150814212016.jpg
この顔でご理解くださいwww

お盆の最中の一日をとっても楽しく過ごせました!
本日も、みなさん、あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する