2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習50回目 でも・・・メインはBBQとスイカ割り

kage

2015/08/09 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は、2次元メンバーの方々にお誘いいただいて、ノエルでBBQ&スイカ割りデス!!!
ついでに・・・
練習デス・・・

この暑い中でBBQ・・・
でもノエルは大丈夫!!!

湧き水の辺りは幸せな空間・・・
夕方、バーナードCEOなんてお昼寝デス・・・そんな快適空間ノエルの丘!!!

IMG_2677_convert_20150809203956.jpg

みんなで乾杯! もちろんノンアルですよwww

IMG_2678_convert_20150809204015.jpg
CEOの脇の下にこっそりYutawww

Yutaはスイカ割りまでさせていただいて・・・
*偶然ですが、7月ごろから「スイカ割りしてぇ~」と叫んでいたYuta、有難いことです・・・

IMG_2681_convert_20150809204035.jpg

おいしくスイカいただきました!
IMG_2682_convert_20150809204051.jpg

で・・・
満ち足りたYuta・・・
IMG_2679_convert_20150809204137.jpg

おい・・・
練習はどうした・・・
今回は記念すべき50回目なのに・・・

今日は、BBQ&スイカ割りのついでに練習です・・・・

その様子は・・・

こんな、感じでございます・・・

練習は、ちょこっとしかしなかったくせに・・・
せっかく人が交換した(先週Yutaが曲げたので)ハンドルが気に入らなかったようで、到着早々、ハンドルを交換することに・・・
700mmまでしか切れなかった純正鉄ハンドルの方がまだ良かったようで(というか、フルロックで手が届くようになってました)、交換したらニコニコ走ってました・・・それまでは仏頂面・・・わかりやすい男です・・・・

2次元のメンバーの方々をはじめ、今日ノエルに来園された皆様のおかげで楽しい一日を過ごすことができました!!!
2次元の皆様、BBQ&スイカ割り本当にありがとうございました!

最後には・・・・
児童虐待ともみられるような、クールダウンwww  Yutaとっても楽しそうですwww
*この様子はトライアルチーム2次元のブログをご覧になって下さい・・・

みなさん、あざ~っす!!!

次回は真面目に練習しますwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する