2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習49回目

kage

2015/08/03 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
この週末は、フィールド佐賀大和で楽しませていただきました!
城山トライアルの主催者である中山様をはじめ、皆さんありがとうございます!

Yutaはというと・・・
大会が終わっても走りまわってます・・・

小さいターンからのフロントアップも自分で練習してました・・・

オトーサンは、限界が近づき(慣れっこなので、自分で熱中症の初期症状である頭痛、手足のしびれワカリマスwww)、日陰で見てます・・・

そんなオトーサンを横目に、塩月オトーサン先生、中山様、レイ君オトーサンがYutaの練習を見てくれます。
IMG_2665[1]_convert_20150802210749

正直、素人オトーサンは、「まだこんなステア、Yutaには無理でしょ・・・」と心の中で思っていたのですが・・・・
皆さんのサポート、助言で・・・
クリアできてしまうんですね・・・・
スゴイです・・・

というか、皆さん子どもたちを教えてきたノウハウがあるので、教え方、やる気にさせ方が上手です、スゴイです・・・


その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

この動画の最後の部分です。
皆さん、Yutaをいいイメージで終れるように、なんとかクリアできるように、すごいサポート体制です。
本当に・・・
あざ~っす!

中山様なんか、記事のアップより先にコメントいただいてしまって・・・
本当に有難いです・・・

以前から、本当に感じることですが・・・
トライアル界の皆さんって・・・

本当に優しい方々ばかりです・・・・

別に、モトクロスやエンデューロの方々が冷たいという意味ではなくて・・・
モトクロスやエンデューロの世界でも優しい方々はいっぱいいて、本当にお世話になりました・・・

ただ、トライアル界の違いというか、何というか・・・
メーカーとかチームとか、主催者とか、参加者とか・・・
そんな垣根が無いというか・・・

あんまり頭の良くないオトーサン、言葉にすると何だか難しいです・・・

例えにならないかもしれませんが・・・

今まで行った大会(草大会でも九州選手権)で、マーカーやコーステープの片付けを皆さんが率先してやっていること・・・
しかも、IAや表彰台に上がる人が、率先して動いている姿を見ると・・・
何だか今まで見たことのない光景なんです・・・

競技力がある=エライ
は、どこの世界でもあることなのですが・・・

トライアルで出会った方々の多くが、
競技力がある=エライ=でも謙虚(優しい)

だから、勘違いしたジュニアライダーもいないんだと思いますwww

こんな部分はYutaに見ておいてほしいなぁと思うオトーサンです!

さぁ、明日からはYutaマシンのメンテです・・・

ハンドル曲がっちまったぁ~!!!
orz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する