2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

城山トライアル大会

kage

2015/08/02 (Sun)

8月2日(日)
フィールド佐賀大和で城山トライアル大会デス!

前日入りしている我家は、朝の8時から練習www
どんだけ練習好きなんでしょwww

で、9時過ぎにブリーフィング
IMG_2621[1]_convert_20150802201151
みんなで記念撮影
kinen_convert_20150802212151.jpg
山さん、スミマセンいただきました・・・

今回は、いつもお世話になっている方々が・・・
まさかノエルのバーナードCEOが登場するなんて!!!
大分からも、じゅんじゅん親子、タクミ師匠に塩月オトーサン先生、いつもの山さん、Yutaも入れたら大分県民6名!!!

若者も・・・
IMG_2624[1]_convert_20150802210246
レイ君、じゅんじゅん、タクミ師匠、アキラ君といっぱいです!
今日は、Yutaと一緒に周ってくれて、
あざ~っす!!!

画像はちょっとですが・・・
IMG_2628[1]_convert_20150802210342
ブログ終了も近いのかなwww
じゅんじゅんオトーサン

IMG_2638[1]_convert_20150802210501
じゅんじゅん、オトーサンに勝つのだwww

IMG_2637[1]_convert_20150802210615
いつも華麗なレイ君!!!

IMG_2635[1]_convert_20150802210421
でも、今日は・・・
ちょっとイタイ・・・(>_<)
男しかワカリマセンwww

IMG_2633[1]_convert_20150802210550
今日はIBラインのタクミ師匠!
楽勝みたいでした・・・凄・・・

そして、塩月オトーサン先生は・・・・
IMG_2641[1]_convert_20150802210657
www

この画像は???
多分、アキラ君に腰の使い方をレクチャーしているのだと思いますwww
もしかしたら、倒れていたのかもしれません・・・・
今日の暑さの中でも、最後まで集中力が切れないのはスゴイです・・・
とても自分より10近くも年上の方とは思えません・・・

で、Yutaはというと・・・



こんな感じでございます・・・
今回は、ほとんど沢・・・・
熱中症対策ですね・・・
あざ~っす!!!

Yutaにはいい練習になりました・・・
また、課題として、小さなターンの連続に小さなステア(木の根等)がからむととっても弱いことが自覚できました・・・・
練習デス・・・

結果は、
IMG_2655[1]_convert_20150802210844
5セク全滅だったから、40点???
昨日の下見から、3セクと5セクはビギナーラインでも厳しいと思っていたので、3セクを3点でアウトできたのは上出来です。
5セクは・・・
まだまだ力不足を実感しました・・・

ビギナー1人だったので、ぼっち優勝・・・

優勝云々よりも、課題がいっぱい見えたので、とても実りある大会でした!
今日も暑かったですが、皆さん元気で楽しい一日でした!

あざ~っす!!!

この記事へのコメント

kage

酷暑の中 参加ありがとうございました
最後の練習でユウタ君気持ち良く帰れたと思います
次回の参加お待ちしていますよ!

Posted at 18:07:22 2015/08/03 by 城山クラブ中山

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

中山様

土曜日から本当にお世話になりました。
大会後の練習も、Yutaが良いイメージで終れるように、長い間お付き合いいただいて本当に感謝しております。
次回も参加したいと思いますので、情報よろしくお願いします。
ありがとうございました!


Posted at 20:43:56 2015/08/03 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する