2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習48回目

kage

2015/08/02 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
昨日から佐賀遠征(城山トライアル大会)から帰ってきました。

オトーサン、貧乏性なので・・・
ちょっと遠くで大会があるときには、前日から入って練習して、「一粒で二度美味しい作戦」を昔からよくやってます・・・

で、今回も8月1日(土)からフィールド佐賀大和へ・・・

土曜日も練習に来る人がけっこういるという話だったので行ったのですが・・・・
親子で2人ぼっち練習???

そこへ、明日の城山トライアル大会の主催者N山様登場!!!
明日の準備に来られました。

ということで、私もちょっとお手伝い!
Yutaも作業途中にちょっと教えていただけました!!!
IMG_2587[1]_convert_20150802201003
あざ~っす!!!

ということで・・・
今回の練習は・・・・

こんな感じでゴザイマス・・・

最近は、ノエルがホームコースになって、斜面や自然地形はすごく練習できているのですが、人工ステア(というのでしょうか?)の練習できていなかったので、集中して練習でした!
Yutaも最近やってなかった(椿市以来??)練習なので楽しんでやってました。

Yutaは佐賀大和が以前から好きみたいで・・・
その理由が、難易度の異なる(自分の技量に合わせた)ステアがいろいろあって、しかも真っ直ぐにアプローチできるような単発モノが多いので楽しいみたいです。

ただ、N山様もお孫さん(4人wwww)の相手のために昼過ぎには帰られたので・・
教えてくれる人もいません・・・
もう好き勝手にやってます・・・

ただ、びっくりしたのが・・・
親も知らない間にヒューム管行ってるしwww
なんだか色々できてマス・・・

でも、まっすぐ入るからできてるんですねwww
ターンしてすぐにフロントアップなんて、Yutaにはまだ無理無理無理デス・・・

で、今日は帰らなくていいので・・・
日が暮れるまで走って・・・
IMG_2617[1]_convert_20150802201046
沢で水浴びして・・・

夜はBBQの合間にも自転車練習して・・・
IMG_2619[1]_convert_20150802201116

多分、この日の夜は・・・佐賀では花火大会があっていたのでしょうが・・・
ただ一つだけ前方を遮る山(自転車乗ってるYutaの画像の背面の山デス)で・・・
音しか聞こえません・・・・
orz・・・

音だけ花火大会・・・・
9時前後はスゴイ音でした・・・
音だけデス・・・
あの山さえなければフィールド佐賀大和絶景ポイントのはず・・・

これだけ遊んで・・・
明日の大会は大丈夫????
と、思うぐらいの前日練習でした・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する