2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

あれから1年・・・その2(アルプスヴァンの秋山様)

kage

2015/07/27 (Mon)

Yuta父です・・・

Yuta、トライアル生活1周年記念の第2弾です・・・

何もわからないオトーサン・・・

子ども用トライアル車を探して、電話攻撃の暴挙に出ます・・・

まずは、その当時GASGASのインポーターをされていたアルプスヴァンの秋山様へ・・・

突然の電話、見ず知らずの素人オトーサンに対して、秋山様は大変親切に相談にのってくださいました。

今のトライアル事情や、子どもがトライアルをしたいのであれば自転車からといった本当に今考えたら初歩的なことまで親切にわかりやすく教えていただけました。

ただ、車両については・・・・でした・・・

というか、私が連絡した時期(8月初旬)が微妙だったのかもしれません・・・
それから、ちょっとしてGASGASのインポーター変更の話が出たので・・・

今考えると、素人相手に売るのは簡単だけど、その後の面倒が見られない・・・
だから、あまり勧めない・・・
でも、インポーターの変更の件については、あまり話せない・・・

目先のことだけではなく、トライアル界に入って行こうとする素人に対して最大限の誠意を、トライアル界を代表して見せていただいた気がします・・・今になってわかるというか想像できることなのですが・・・

もちろん、その当時は素人オトーサンは、さっぱりワカリマセンwww

今の御時勢・・・売りっぱなしでサヨナラ!!!
って感じが多い中で、すごいことだなぁって感じます・・・・

秋山様、その節は本当にありがとうございました!

今年の全日本TR九州大会のとき、実はシェルコトラックの後ろで2次元の方々と、私とYutaいたんです・・・・
s_convert_20150727212557.jpg


秋山様が、シェルコというイメージが素人オトーサンにはなくて・・・
ご挨拶できませんでした・・・
スミマセンm(__)m

次回、どこかの全日本会場へ行く機会があったらご挨拶へ伺います・・・

そういえば、最近我家のツィッターをフォローしてくださったJunko Akiyama様って、関係者の方なのでしょうか???
気になります・・・

振り返って見ると、トライアル界の温かさ・・・

有難いです・・・

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する