2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あれから1年・・・ その1(2次元の皆様との出会い、そしてウィリーキング)

kage

2015/07/27 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

Yutaは、まだまだ洋上デス・・・今頃、種子島へ向かっているはず・・・

で、今日は何でブログアップかというと・・・

記念日なんです!

2014年7月27日・・・・

Yutaが始めてトライアルコースへ行った日です。

昨年の6月ごろに「トライアルしたい!」と、言い出して・・・
私も色々考えて・・・
色々調べて・・・

とりあえず行ってみようと・・・・

我家から一番近くの(今は亡き)椿市オフロードパークへ・・・・

t02200165_0640048013016082824.jpg
*すみません、2次元ブログから勝手に拝借しましたm(__)m

とりあえず、我家に会ったOSET2.0に乗ってます・・・
まだ、ヘルメットもフルフェイスwww

Yutaが、この前、このブログ記事を見つけて、「7月27日で1周年記念!」って言っていたので、思い出しました・・・・

1年って・・・
早いですね・・・・

椿市に行ってから、Yutaに確認すると、
やっぱり、「トライアルしたい!」と・・・

オトーサン、困りました・・・

モトクロスやエンデューロはちょっとかじってわかってても、トライアル???

そこから、素人の暴走・・・

オトーサンの思考・・・

トライアル=CMで見たことある=アロンアルファ=ウィリーキング=工藤様=熊本の人 → 行ってみよう・・・

すごく、単純です・・・

でも、いきなり訪問の素人オトーサンに、工藤様はとっても優しく対応していただき、いろんなアドバイスいただけました。
そして、ここで子ども用の50ccや80ccがあることを知りました・・・

そこから、更に暴走します・・・・

子ども用のトライアルバイクは、BETAかGASGASということで・・・

直接、電話してみます・・・

ほとんど暴挙デスwww

次回に続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する