2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習47回目

kage

2015/07/19 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

昨日の記事で触れましたが、今日は朝からYutaが用事あったので、近くのノエルで練習デス!
こんなとき、1時間ちょっとでたどり着ける練習場所はとっても有難いです!

OTAの皆様、お手伝いに行けなくてスミマセンm(__)m

ということで、今日もノエルの丘トライアルパークに着くと、いつもの方々がもう到着しておりました。
午前中は、元幸楽の方々、Ygさんと練習させていただきました。
IMG_2532_convert_20150719190117.jpg

で、午後からはCEOやキャプテンといっしょに練習させていただきました!
ただ、午後からは急な豪雨・・・
IMG_2562_convert_20150719190051.jpg
雨の日こそ、本当の練習!
雨の日の練習は、晴れの日の練習の3日分!

etc・・・・・

雨の日の練習の大切さは、いろんなところで聞いておりますが、こんな豪雨は・・・
走っていたのは、YutaとCEOだけ・・・
皆さん、傘をさして下から眺めてますwww

15分程で雨も止み・・・
その後は・・・
IMG_2568_convert_20150719190135.jpg
霧・・・・

なんだかスゴイ1日です・・・

で、その様子は・・・・

こんな感じでゴザイマス・・・・

本当に、雨の練習は勉強ですね・・・
豪雨の時の方が、路面がシャバシャバ状態で走れたんですが・・・
雨の後が、土が重くなってツルツル状態・・・

神経使いすぎたのか、雨に打たれて疲れたのか、帰りの車中はYuta爆睡でしたwww

今日も、皆さん・・・
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する