2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター13000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/07/12 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

今日も練習に行って、帰って来てらカウンタ―が・・・
13000突破!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いつもながらに、へっぽこブログをご覧になっていただき・・・
あざ~っす!

我家にできる恩返し・・・・
限られています・・・・
身近な所でしかできません・・・

ということで、いつもお世話になっているOTAへの恩返し・・・
2週間後の県トラ内山大会に向けて、コース開拓が始まるということで、本日は内山へ向かいます。

しかも・・・
自宅を6時前に出発です・・・・
会場の内山・・・
以前、行ったときに駐車場が草いっぱいなんです・・・・

皆さんが来場してから草刈りすると、飛び石なんかが気になって、小心者のオトーサン草刈りできないんです・・・・
だから・・・
皆さんが来る前に、駐車場の草だけでも刈ってしまおうということで早朝出発(我家から下道2時間半)です・・・・

ただ・・・
IMG_2494_convert_20150712195334.jpg
安心院から別府の山の中で・・・・
真っ白でゴザイマス・・・・
スケアリー!!!

でも、途中で朝食を買うために寄ったセブンイレブンで・・・・
長~いレシートが出てきて・・・
IMG_2523_convert_20150712195422.jpg
何かのキャンペーンなのでしょうか???
レシートに当たり券が5枚もついていて・・・・
コーヒーを5缶ももらってしまいました!!!!
ラッキー!!!

早起きは・・・・得でした!!!!
ただ、これで今日の運を全て使い果たしたことには、この時、気づいていません・・・・

とりあえず、8時半には内山に到着して、除草作業開始!
放置していれば、Yutaは勝手に着替えて、マシンを車から降ろして、乗ってます・・・・

1時間後には・・・・
IMG_2495_convert_20150712195407.jpg
駐車場部分、除草作業完了デス!!!

少しは、皆さんのお役に立てたかなぁ????

Yutaを育ててくださっている、トライアル界の方々に、少しでもお役に立ちたい気持ちがあるのですが・・・・

できることは、体をはることだけ・・・・

こんな親子ですが、今後ともよろしくお願いします m(__)m 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する