2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習44回目

kage

2015/06/28 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス!

6月28日(日)も、ノエルの丘でノエります・・・
九州選手権の皆様も頑張っているかと思います・・・

Yutaも・・・

今日の練習はこんな感じです!!!

午前中は、先週のおさらいをしましたが、たけし専務に教わった丸太ステアが楽勝になってました!!!!
ただ、先日までの雨で小さなターンは厳しいみたいですww
「雨の日こそ、本当の練習」と聞いたことがありますが、Yutaは「雨の日」は無理なので・・・
「雨の日の翌日が本当の練習!」デス!!!

午前中は、H田塾!!!
ただ・・・
塾長が・・・
午前中に、自身トリプルアクセル・・・
マシンは4回転トゥーループ・・・
で、「今日は奥様の誕生日♡」ということで、午後から撤収されました・・・

4381953e-4ca4-40b7-9b4e-c1767227a769.png
午前中から各々の場所でセクション開拓されて・・・

また、いっぱい走る場所が増えました!!!

私も、N村さんやKw野さんのお手伝いをちょっとだけさせていただきました。

午後からは腰痛のたけし専務、膝痛のバーナードCEOも来園されて、痛々しい姿でYutaにアドバイス・・・
55b07afd-d1d9-4466-b2d7-4e5145dca24c.png

普通は、口だけでいいのに・・・
先週わかったことで・・・
Yutaにはゼスチャー+擬音が一番わかりやすいと・・・
痛々しい姿でゼスチャー・・・
本当にアリガトウゴザイマス・・・・

最後には大きい丸太ステアを攻略できました!!!
あざ~っす!!!

本日も皆さんのおかげでステキな日曜日を過ごせました!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する