2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カウンターが・・・・・

kage

2014/10/03 (Fri)

このブログのカウンターが・・・・・
この2日ほどで増えてるんです・・・・

ブログを開設してみたものの、有名ブロガーの皆さんのようにカウンターが簡単に伸びることなど想像しておらず、Yutaと一緒に「今日は1人見てくれてた!」、「今日は3人も見てくれてた!」と喜んでいたのですが・・・・

昨日から、急にカウンターが今までの10倍ほど伸びてるんです・・・

何かの間違い???

どうしたんだ???

ドッキリかもしれない・・・・

と、いろいろ考えていたら、理由がさっきわかりました。

Betamotor Japan の門永 様

「あざーっす!!!」

Betamotor Japan のfacebookに我が家のブログを掲載してくれていたんです。

以前、メールで近況とブログの開設を報告したら、天下のBetamotor Japan facebookに我が家のへなちょこブログを掲載していただけるなんで、大変感謝しております。

また、社長の門永様が直々に動画を見て、こんな練習をしたらいいよと細かいアドバイスまでメールでしていただけました。

こんなこと、今まで経験してきたモトクロスやエンデューロの世界では想像できませんでした・・・

昔、聞いた話ですが、ヨーロッパのモータースポーツの世界では、当たり前にメーカーの偉い人(社長等)がレース会場に現れ、自分もレースに参加する方がいっぱいいるそうです。

私も今までの経験で、レース会場で本当にレースを楽しんいるなと感じる偉い人は、KTMJapanの前社長のミヒャエル・シャノーさんと、現社長の野口さんぐらいでした。

我が家もBetaユーザーになって気づいたのですが(スミマセン・・・)、Betamotor Japan の門永様もJNCCに参戦されていました!!!

ただ、こんな素人親子にメールでアドバイスいただけたり、へなちょこブログを応援してくれたりするようなことは今まで想像できませんでした。


バイクを売る企業の偉い人が、バイクをとっても好きだってわかること・・・・


当たり前のようなことなのですが、今の日本のメーカーにはあまり感じられないことです。


バイクを開発したり、作ったり、小売店のショップの人たちが「バイク好きなんだなぁ~」と感じることは多々あります。

HONDA熊本工場でCRFを開発している方を中心とした「熊本レーシング」の皆様なんて、とっても熱い方々です。イベントなどの前夜祭でお話をさせていただくと、面白すぎる話ばかりです!

なんだか、話がまとまらないのですが・・・・


今回、このような形でBetamotor Japan様に応援していただき、我が家にとってはオフィシャルサポートライダーにでもなったような(よくわからない比喩でスミマセン)気分を味あわせてもらえました!

というか・・・Yutaは完全にそんな気持ちになってます・・・・。

こんな裾野の底辺のライダーにまで応援していただき本当にありがとうございます!

Betamotor Japan様のfacebookで「いいね!」と言ってくださる方々やこのへなちょこブログ記事に「拍手」をくださる方々にも素人親子は勇気をいただけます。

ありがとうございます。

これからも頑張ります!

頑張れ、自分!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する