2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

週末の整備

kage

2015/06/27 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。
何だか天気予報グダグダです・・・

昨日は、大雨警報出ながらの何もなく・・・
今日は、晴れの予報が・・・一日雨・・・・

なんだかなぁ・・・デス・・・

雨の日こそ本当の練習というご意見もあるでしょうが、雨の日はメンテデス・・・

ということで・・・
今日はカイダックス大会!!!

サイレンサーガードがひどいことになっていたので、再制作デス!
というのも、Beta Evo80 Jr の泣き所で、サイレンサーの形状が形状なので・・・
左にコケると、サイレンサーがひどいことになります。

で、カイダックスでガードを作ったのですが、私が知らない間にYutaがコケて、サイレンサーが内側に入ったまま走行・・・
サイレンサーの内側がリアタイヤで削られ(もちろんタイヤも削られ・・・)、残念なことになります・・・・
これは、Beta様にどうにかしてほしい部分です・・・

カイダックスのガードにまで穴が空いているので作りかえました・・・
IMG_2389[1]_convert_20150627202823
綺麗デス!!!

で、古いガードは穴が空いていますが・・・
貧乏性のオトーサン、これでフレームガード作ります・・・・

というか、カイダックススゴイです・・・

ヒートガンを当てれば、再利用し放題デス!!!!

で、できたのが・・・
IMG_2388[1]_convert_20150627202759
エアクリボックスガードとフレームガード(左)!!

IMG_2387[1]_convert_20150627202733
フレームガード(右)!!

再利用できました!!!!

さぁ、明日はどこに行こう???
天気は大丈夫かな???

明日は九州選手権・・・
我家は遠くて(鹿児島行くより時間がかかります・・・)、牛深までは応援に行けません・・・
出場される皆さん、頑張ってくださいね!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する