2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ノエルの丘トライアルパーク 6月21日(日)

kage

2015/06/21 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
先週の火曜日に、朝起きたらギックリ腰???
今までも原因がわかってのギックリ腰はあったのですが・・・
朝起きての原因不明・・・加齢でしょうか・・・筋力の低下・・・orz

で、今日も暑いけどコルセットはめてのノエルの丘デス!

今日は2次元の皆様をはじめ、総勢9名のライダーが来園されていました!

Yutaは・・・
朝からH田塾! 今日もいろいろ教えていただけました!
IMG_2350_convert_20150621201358.jpg
今から登りますのYuta・・・

そういえば・・・・
本日・・・
IMG_2348_convert_20150621201340.jpg
長年、働き続けたエルボーガードさんがお亡くなりになりました・・・
振り返れば・・・
Kantaがバイクを始めたころにジュニアのお子さんがいる先輩オトーサンからオサガリをいただき(昔から我家はいただきもので成り立ってマス)、Kanta,Yutaと引き継がれた10年以上の年季が入ったものでした・・・・
長い間、子どもたちの肘を守ってくれてアリガトウ・・・合掌・・・

話は戻って、本日のノエルですが、
IMG_2358_convert_20150621201413.jpg
お久しぶりのKw野さんが、「この岩を倒せばステアにバッチリ!」というお言葉から始まった『大岩倒すぞ大作戦!!!』、最初は皆さん無理無理無理・・・な感じで、「来週に続く」だの「シーズン2まで行く」だの言っていたのですが、地味~にスコップで掘って、最後には皆さんで、丸太でテコの原理作戦、とうとう倒れました\(^o^)/

IMG_2361_convert_20150621201452.jpg
倒れてるでしょ!!!!

しかも、皆さんセクションができると我先にアタックwwww
さっきまで無理無理行っていたのにwww

今日は、これだけでオトーサンの達成感120%デス!
腰痛にビクビクしていましたが・・・

その後も大の大人が・・・
IMG_2374_convert_20150621201524.jpg
新しいセクションを作っては、キャッキャ、キャッキャと楽しんでおりましたwww
とてもステキな光景デス!!!

出来上がったコースで、マーカー置いての練習もいいですが、「自分が走りたい場所は自分で作る!」という、椿市の頃からのルールを踏襲するノエルの丘で、いい大人が遊ぶために汗をダラダラ流して、自分の遊び場を作る・・・
本当にステキです!!!



IMG_2380_convert_20150621201613.jpg
H田師匠

IMG_2378_convert_20150621201557.jpg
バーナードCEO!
フリースタイルのスーパーマン(ダブルシートグラブ)からマシンに戻るところwww
スミマセン、こんな画像で m(__)m

IMG_2376_convert_20150621201540.jpg
引退のウワサは・・・たけし専務!!!

来園された皆さんすべての画像は撮れませんでした・・・スミマセン・・・

本日も皆さんのおかげで親子共々楽しい一日を過ごさせていただきました!!!
あざ~っす!!!

で、本日のYutaなのですが・・・・
動画の画質を上げようと、ソフト(アプリ)を変えたら四苦八苦しております・・・
もうちょっと時間がかかりそうです・・・
スミマセンm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する