2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習42回目

kage

2015/06/14 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

今日は、ノエルの丘トライアルパークへ行ってきました。
雨の影響もなく、ベスコンのノエルでした。

今日もYuta含め6名のライダーさんで楽しく過ごせました!

で、Yutaの様子は・・・・

こんな感じでございます。

H田師匠のH田塾で今日もいっぱい勉強できました!

というか、Yutaは初心者なりの強みというか、練習に行けば必ず一つは新しいことができるようになるという「自分自身の成長」がとっても楽しいようです。
失敗さえも(特にヒルクライムwww)、楽しんでいるようです。

本気でやった場合にかぎる。本気の失敗には価値がある。

私の大好きな「宇宙兄弟」の中でのセリフですが・・・今のYutaって、本気の失敗をいっぱいしている感じですwww

今日、習ったこと、
① ラインが荒れてきたときのヒルクライムのギア選択
② 登りから下りの際のギアチェンジ
③ ターン時の目線、肩、お尻の位置
④ 高いステアにリアタイヤを当てて登る方法
  etc・・・

H田塾の中で、できなかったこともありましたが、いっぱい吸収できたみたいです。

できない99の理由をグダグダ並べるよりも、できる1つを信じて本気でやる!
もし、失敗しても、本気の失敗なら次への糧になる・・・

ちっちゃい体でジタバタして、ちっちゃい脳みそで、あーだこーだ考えながら、必死に何かを得ようとしている感じです。
すべては、「選手権に出たい!」なんですがwww

朝から走り続けて、もう夢の中のYutaです・・・

IMG_2341_convert_20150614190122.jpg
今日も、いつものように皆さんに見守られてステキな1日を過ごせました!
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する