2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習41回目

kage

2015/06/13 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

今日も休みなのに午前中はサービス出勤・・・・ブラックです・・・

で、午後は天気も怪しかったので「Yutaトライアルパーク(仮称)」で練習デス!
IMG_2280_convert_20150613202334.jpg

最近は、Yutaが自転車練習するばかりの場所だったのですが、久々にバイクで練習です。

ただ、草刈りしただけで以前と変化はほとんどありません(大きいU字溝が1つ増えただけ)。
重機を借りてきて、どうにしかしたいところなのですが・・・・時間もお金もアリマセン。゜゜(´□`。)°゜。

で・・・

練習の様子は・・・

こんな感じでございます・・・・

前回の練習(ノエル)で、意外にYutaがフロントアップできていたので確認しました。

とりあえず、サスのタイミングを合わせてフロントアップできてます・・・・
何時の間に????

ただ、動画中にもあるように、半クラではなく、アクセルブォーンのフロントアップ(ウィリー??)なので、実戦的ではアリマセン・・・

とりあえず、私の稚拙な知識で半クラフロントアップを教え、地味~に練習をしていると・・・

少しずつできるようになってきました(*´▽`*)

子どもって不思議です・・・

今まで色んな方々からフロントアップを教わって、教わって、教わって・・・・
できなくて、できなくて、できなくて・・・

半ば、諦めて(練習を忘れて)ノエルで楽しんでいたら・・・

できるようになっていました???

子どもって何なんでしょう???

理解不能です???

しかもポジティブ単細胞のYutaは、「40cmのステア上がれたからNB出られるかなぁ?」って、確かにMFJのトライアルテキストには書いていますが・・・
早く九州選手権に出たいんでしょうね・・・

出たいなら、練習あるのみです・・・
明日はどこへ行こう???

萌えるノエルかな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する