2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

自然山通信に載ってました・・・

kage

2015/06/10 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

我家は田舎なので・・・
自然山通信はちょっと遅れて届きます・・・
今月も8日に届きました・・・
電子版がいいのかなぁ???

ということで、今月号の自然山通信を眺めていると・・・

写真+(16)_convert_20150610203351

Yutaの画像が2枚も掲載されています!!!

前回のマジックジャンプ大会の様子なのですが、やなさん、あざ~っす!

また、掲載していただいた自然山通信様、あざ~っす!

子どもは単純(Yutaは更に単純)なのでメディアに紹介していただけるとYutaのモチベーションが更に

大変、有難いことです!!!

次回のマジックジャンプ大会は残念ながら所用で参加できませんが、その次は絶対参加します!

やなさん、またよろしくお願い致します!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する