2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習39回目

kage

2015/05/24 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
本日は、我家が勝手にホームコースと思っているノエルの丘トライアルパークで練習です。

9時過ぎに着いたときには、ぼっち練習かなぁと思っていたら・・・
〇村会長(兼管理人)、バーナードCEO、U都さん、たけし専務と来場し、賑やかな1日となりました。

で・・・
その様子は・・・

こんな感じでございます。

ほぼ放し飼いデス・・・

ただ、今回は1分35秒位からのヒルクライム大会・・・
皆さんがチャレンジする中で、Yutaにも何かが燃え始めたのでしょう・・・
果敢にチャレンジしますが・・・
捲れて・・・
スタート地点まで人間だけコロコロ転がっていきました・・・

いまどきのギャグ漫画でもあんなに転がりませんというくらい・・・
ころころころころ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々Yutaに笑いの神が降臨シマシタwwww
ただ、バイクを押さえるのに必死で動画が撮れていないのが残念です・・・

って、普通のオトーサンなら笑えない状況ですが・・・
モトクロス時代にハイスピードで・・・
ハイサイド・・・
前転・・・
骨折・・・
いっぱい経験しているので・・・

オトーサン麻痺しています・・・
よくコースでYutaが転がって・・・
オトーサン笑っているのに、他の方々が必死に助けてくれる状況があるのですが・・・

多分、Yutaオトーサン・・・
かなり冷徹な人と思われているかもデス・・・

違うんです・・・
もっと酷い状況を知ってるだけなんです・・・

まぁ、久々に皆さんと大笑いさせていただきました・・・
Yutaありがとう!!!

ということで・・・
今日も皆さんのおかげでステキな休日を過ごすことができました!
あざ~っす!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する