2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

私・・・何か悪いことしましたでしょうか??? 解決編

kage

2015/05/24 (Sun)

おはようございます、Yuta父です。

昨日は、練習に行かず・・・
Yutaマシンの整備、Yutaトライアルパークの草刈り等々で1日が終了しました・・・

で、我家に起こった不幸・・・
憶えていてくれてますでしょうか???

そう・・・
IMG_2073_convert_20150509204512.jpg
この残念な・・・
IMG_2074_convert_20150509204538.jpg
ハイエース君のリアクォーターガラス落下事件・・・・

あれから2週間・・・
間に全日本トライアル大会第3戦もあったので放置状態でしたが・・・

やっとガラス付けました!!!
(*´▽`*)

IMG_2154_convert_20150523190339.jpg

でも、カーボン柄シート貼ってます・・・
何故かって・・・

今回、経費節減のため・・・
全部自分でガラスを付けたからです・・・

2週間前、県トラ第4戦の前日に不幸が起こり・・・
翌日の県トラにはコンパネ貼って登場・・・
皆さんから笑っていただきましたが、その中でDA1師匠オトーサンから「自分でできるよ!」とのお言葉で頑張ってみました!
ヤフオクでガラスや接着剤、シーラントなど必要なものを手に入れ、やり方を教わり・・・
素人作業でやってみました・・・
多分、業者さんにお願いするより1/3程度の費用でなんとかなりました。
ただ、信頼度は1/3以下なので・・・
シート貼ってごまかしています・・・

今日は、今から練習に行きますが・・・
大丈夫かな???
大丈夫だと信じてます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する