2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015全日本トライアル選手権シリーズ第3戦 九州大会観戦ツアー 2次元編

kage

2015/05/22 (Fri)

こんばんは、Yuta父です・・・

カウンターが10000を超えて、ちょっといい気になっておりますwww

で、全日本トライアル・・・
締めを飾るのは・・・
いつもお世話になっているトライアルチーム2次元様・・・

我家のブログにはIASのメジャーな方々は出てきません・・・
マイナー大好きなオトーサンなので・・・

裏方さんや、IB・IAの話が限界で、IASは遠い世界なので、バイバイです・・・・

注:昨日書いたこの記事を自分で見直していたら(疲れて半分寝ながらアップしたので・・・)、IBやIAの方々がマイナーのような表現になっていました・・・スミマセン・・・言い訳させていただくと、我家がお知り合いになれたIBやIAのライダーの方々のお話を記事することが精一杯なくらいで、お話したこともない全日本ライダー(IB・IA・IAS)の方々の記事はえらそうに書けませんという意味です・・・もし、不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません・・・これからはもっと推敲してからアップしたいと思います。自戒の意味も込めて、文章自体を編集し直さず、このように加筆させていただきました。

今回、前日の土曜日にご挨拶回りをして、夜はどうしよう(とりあえず食材は買っていたのですが)と思っていたら、トライアルチーム2次元のバーナードCEOとキャプテンよし君が、「夜は焼肉だよ!」というお誘いでホイホイついていきました!
研修生Yutaにも優しい2次元さま・・・
あざ~っす!

研修生Yutaは恋愛が発覚したら、坊主にしてyou tube にアップするそうです・・・

夜は、バーナードCEOの有難いお話・・・
よしキャプテンの明日に向けての心の折れ具合が楽しくて楽しくて・・・
画像ワスレマシタ・・・・orz・・・

翌日は、朝から弱気だか強気だかわからないキャプテン・・・
IMGP8738_convert_20150519055918.jpg
頑張って!

ということで、その後の様子は割愛デス・・・・

キャプテンガンバリマシタ・・・

この場に、○村さんがいれば・・・
とどめをさしていたでしょうが・・・・

いいんです・・・・

皆殺しの冨野監督の作品の中で、死ななかった脇キャラのように・・・
しぶとく生き続けてください・・・
そして・・・
いつか表彰台へ!

お疲れ様です・・・
キャプテン!

でも、今回も御一緒させていただいて、2次元様の空気感というか、ユルさというか、私は大好きです!

さぁ、明日からの土日・・・

どこへ行こうかな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する