2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター10000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/05/21 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

昨夜、カウンターが9980位になっていて・・・
今晩には・・・・
と、思っていながら爆睡して・・・・
目が覚めたら・・・・
10000超えていました・・・

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

キリ番ゲットできませんでしたが・・・・

ということで、我家のへっぽこブログが・・・
御来場者10000超え・・・
本当にありがとうございます 
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

と。いうことでどんな形で感謝を表現したらいいかなぁと思って・・・

結局、我家らしいのは・・・

皆さんへの感謝の気持ち・・・

昨日の全日本トライアル第3戦で・・・・

IMGP8749_convert_20150519055745.jpg
OTA会長様!

IMGP8748_convert_20150519055727.jpg
塩月オトーサン先生!

IMGP8742_convert_20150519055704.jpg
カメラを向ければポーズをとるやなさん・・・

トライアルを始めてお知り合いになれた九州のトライアルライダーの皆さんが、オブザーバーや裏方で頑張っておられました。
この全日本トライアル第3戦だけで100名以上のスタッフの力が必要だったそうです・・・

今回の会場である矢谷では、一ヵ所だけライダーとギャラリーがどうしてもクロスする橋がありました。
この橋を福岡県警の方々が誘導されていたのですが・・・

私の見間違いでなければ・・・
ゲロ系エンデューロ界では有名な、エルズベルグロデオライダーTop雁さんが誘導されていました・・・
あざ~っす!
本当に多くの方々に支えられての全日本なんだなぁとつくづく感じました・・・

我家のブログのカウンターが10000超えたのも皆様のおかげ・・・・
トライアルができるのも皆様のおかげ・・・・
大会ができるのも裏方様のおかげ・・・

Yutaにはそんな感謝の気持ちを持って、トライアルに精進してほしい父でした・・・

で・・・・

Yutaは・・・・
IMGP8743_convert_20150521205418.jpg
塩月オトーサン先生からオブザーバーヘルメットをお借りして笑顔デス・・・
ダイジョウブカナ????

みなさん・・・
本当に・・・

あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する