2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015全日本トライアル選手権シリーズ第3戦 九州大会観戦ツアー うれしいな編

kage

2015/05/19 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

全日本のおかげでネタはいっぱい、ありがたいことです!

ということで、今回は「うれしいな」編

IMGP8774_convert_20150519055632.jpg

前回、紹介しましたIBの表彰式、一番高いところは山崎選手ですが・・・・
一番右端の選手!!!

Honda緑陽会熊本レーシングの多田 雅志選手です!!!!

コースや大会会場で、へっぽこ親子にも声をかけてくれるナイスガイです!!!

その多田選手の笑顔がステキだったんです!!!
なんだか、見ていた私もウレシイです!!!

IMGP8773_convert_20150519055612.jpg

こんな、感じです!!!

多田選手だけでなく、Honda緑陽会熊本レーシングの皆様、みんな優しいんです!

モトクロス&エンデューロで活躍する小林まちゃこと小林雅裕選手をはじめ、トライアル界に足を踏み入れるまでも、Honda緑陽会熊本レーシングの皆様には、本当に優しくしていただいております・・・

そして、先月Kantaが参加したエンデューロ大会で、もうYuta情報が入っている???
なんでと思ったら、Honda緑陽会熊本レーシングの皆様は、モトクロスもエンデューロもトライアルも皆さん一緒に月イチで会合があるそうで・・・・
なるほどデス・・・

しかも・・・
今回紹介させていただいた多田選手の職場の隣の席の上司が・・・

「スタックポイントが俺のベストライン!」
悟りを開いた者しか見えない「ブッダライン」が見える男・・・
等々・・・
エンデューロ界では知る人ぞ知るysk大臣・・・
ysk大臣_convert_20150519211926
昨年度のISDEライダーです!!!
サインなんかもしちゃいますwww

世間ってせまいものですwww

今回も上司が応援に来ていたので多田選手も気合が入ったのでしょうか?
もちろん、隣の席の直の上司から何らかの御褒美はいただけたのだと信じています・・・
ねぇ、大臣様www

これから、多田選手がデナシオンやSSDTに行くのに20日以上休みを取っても・・・
上司の大臣様は、笑顔で見送ってくれるはずですwww

多田選手、もっと上を目指して・・・
頑張れ!!!

この記事へのコメント

kage

世間は狭い

多田くんは関東に居た時に一緒に練習してましたよ!
初の表彰式が地元だとより嬉しいでしょうね♪
北海道は表彰台上ってほしいですね!
一番高いところは渡せませんが(笑)

Posted at 08:55:35 2015/05/20 by しょうた父

この記事へのコメント

kage

本当に狭いです。

しょうた父 さん

コメントありがとうございます。
そうなんですね!
本当に世間は狭いです。
びっくりしました!

Posted at 14:23:37 2015/05/20 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する