2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015全日本トライアル選手権シリーズ第3戦 九州大会観戦ツアー 挨拶編

kage

2015/05/17 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

九州で一番のお祭り、「2015全日本トライアル選手権シリーズ第3戦 九州大会」が終了しました。

ライダーをはじめ、オブザーバーをはじめとする主催者の皆様、本当にお疲れ様でした・・・

我家がのんびりギャラリーで申し訳位でした・・・

ということで、全日本の観戦ツアーですが、最初はご挨拶ツアーです!
おみやは、Yutaセレクトのブログで紹介した「くまモンラーメン」と地元「諭吉10000円煎餅」でございます・・・

最初にBeta motor japan 様にご挨拶・・・
画像ワスレマシタ orz
今回、自分が楽しみ過ぎて・・・画像結構忘れています・・・・orz

それから、九州選手権でお話させていただいて以来、勝手に心の師匠と思っているMWM(メタルワークス宮嶋)様へご挨拶・・・
IMG_2152_convert_20150517195703.jpg
社長様・・・
とっても優しいので・・・
ご挨拶に伺っただけなのに・・・・
逆に・・・
IMGP8752_convert_20150517200033.jpg
これ・・・
わかります?

今年の世界選手権のメカニックパスです・・・
すごいレアアイテム・・・・

いただきました!!!!!

本当に・・・・
あざ~っす!

それから・・・
いつもネット上でお世話になっているトライアルエクスチェンジのTe高橋様のところへ・・・
MITANIのところに居るよ、というお話を聞いていたので見てみると・・・
お会いしたことないのに・・・一発でわかります・・・
ロッシさんに似た方がいらっしゃいますwww
で、また画像ワスレマシタ・・・orz

それから、いつもこのブログでアドバイスいただいているIB#1山崎選手のオトーサン!!!
これも、画像が・・・・orz
今日も勝っての三連勝!!!
ということで、表彰式の画像はあります。
IMGP8768_convert_20150517200951.jpg

IMGP8770_convert_20150517201015.jpg

おめでとうございます!!!

表彰式後には、記念撮影までさせていただいて・・・

IMGP8776_convert_20150517201035.jpg

ダンロップキャップまでいただけました!!!
あざ~っす!
3年後には、絶対お宝アイテムになるはずです!!!
しまった・・・サインもらうの忘れた・・・・

で・・・

最後に・・・

今回一番のサプライズ!!!!

昨日(5/16)、会場で・・・
突然・・・
「Yutaか?」とお声をかけていただいて・・・
パドックまでついていくと・・・

IMG_2153_convert_20150517201650.jpg

おさがりのヘルメット・ブーツ(2つ)いただけました!!!!
(*´▽`*)

お話を伺って、IA#12 磯谷 玲 選手のオトーサンとわかり、いっぱいアドバイスをいただけました!!!

あの適当なYutaも真面目に話を聞いています。
IMGP8735_convert_20150517201622.jpg
ジュニアライダーのオトーサンのお話は本当に参考になります!

IMGP8744_convert_20150517202204.jpg
お兄ちゃんライダー、弟君アシスタント、すばらしい息子さんたちです!!!

KantaとYutaと二人分で大変なオトーサン、こういったいただきものは本当に泣くほどウレシイです・・・・

またまた・・・
あざ~っす!

次回に続きます・・・

この記事へのコメント

kage

おみやげありがとうございました

Yuta君がどんな少年なのかリアルに興味があったので、声かけさせていただいただけだったのですが、おみやげなんて用意して頂いて

何も考えてなかったのでお返しがなく、失礼しました。

まぁ、またネットでアドバイスするということでご容赦くださいませ。

今回の大会、かなりマニア好みの設定だったけど、何がどんなふうに難しいのかわかったかな?
本当に上手な選手はするすると通過するけど、並のライダーは前に進むことさえ難しい・・・

トライアルって奥が深いですよね~

Posted at 22:36:58 2015/05/18 by Te高橋

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました!

お土産頂いてありがとうございました!
早速、大会後頌太がラーメン頂きました(笑)

バタバタしててサイン出来ませんでしたね。
次会った時にお願いします!

Posted at 00:12:12 2015/05/19 by しょうた父

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

Te高橋 さん

リアルYutaはどうだったでしょうか?
あんな感じの、ゆるキャラですwww
トライアルの奥の深さというか、凄すぎて参考にもならない(わからない)ところが多々あったようですwww
ただ、本当に上手なライダーの動きやエンジン音などを直に見聞きできたことで、テンション上がったようで、すぐにでも練習に行きたいみたいですww
また、アドバイスをよろしくお願いします!!!


しょうた父 さん

3連勝おめでとうございます!
スゴイですね!!!
次の北海道も連勝目指して頑張ってください!

IBチャンピオン・・・
くまモンと目が合ったのかな???

Posted at 05:53:02 2015/05/19 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

ありがとうございます!
その帽子と同じ帽子を3年後になるとゆうたくんもたくさん取っていることでしょう!!!!
ゆうたくんの成長が楽しみです!

Posted at 18:17:13 2015/05/19 by 山崎頌太

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する