2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大分県トライアル選手権第4戦(庄内)

kage

2015/05/10 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

昨日のショック(サイドガラス)を引きずりながら・・・
本日(5月10日)は、大分県トライアル選手権第4戦庄内大会デス!!!

IMG_2076_convert_20150510215055.jpg


昨日までの雨の影響もほとんどなく・・・
べスコンに近い状態でしたが・・・
Yutaは・・・・



こんな感じで・・・
グダグダでした・・・

結果も・・・
IMG_2105_convert_20150510215306.jpg
こんな感じで・・・
ビギナークラス3/3位でした・・・orz・・・

まぁ、本人早く終わって楽しそうに走りながら・・・
皆さんの走りも見て・・・
満足だったようです・・・・

特に・・・
IMG_2108_convert_20150510215145.jpg
上流で不法投棄されたようなDAI1師匠・・・
まだ、寒い季節デスwww

IMG_2115_convert_20150510215339.jpg
N野会長!!!

IMG_2116_convert_20150510215403.jpg
T中師匠!!!

皆さん、握力が抜けながらwww
スゴイです!!!

IMG_2120_convert_20150510215427.jpg
塩月オトーサン師匠も笑い飛ばしながら・・・スゴイです!!!

でも・・・
今回の1等賞は・・・
Yutaが見ているからと言って・・・
行かなくてもいいラインを行く、エンターテイナー!!!
塩月タクミ師匠!!!

男気満載デス!!!
しかも、上手い!!!
これでNAって・・・
MFJの皆様・・・
何か間違ってないでしょうか????

Yutaは・・・
自由に走って・・・・
表彰式では・・・
IMG_2124_convert_20150510215451.jpg
こんな感じでございます・・・

県トラでいつになったら優勝できるのでしょうか???
来ないような・・・

Yutaはとってもたのしめたようで、皆さんが帰られた後も、16:00過ぎまでず~っと走ってました・・・
それだけ楽しいんでしょうね・・・

今回も親子でステキな日曜日を過ごすことができました・・・

あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する