2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

私・・・何か悪いことしましたでしょうか???

kage

2015/05/09 (Sat)

こんばんは、Yuta父です・・・

本日は、妻の祖母の1周忌(昨年101歳で亡くなったレジェンドです)・・・

17:00過ぎに帰宅して・・・
明日の県トラに向けてハイエースに荷物を積もうと、車を移動させると・・・
ガシャ~ン・・・

えっ???
何の音???
車を降りて後ろを見ると・・・
IMG_2073_convert_20150509204512.jpg
リアのサイドガラスがありません・・・

下には・・・
IMG_2074_convert_20150509204538.jpg

orz・・・

自宅前の段差をちょっと降りただけです・・・・

私・・・
何か悪いことしましたでしょうか???

もしあったらごめんなさい・・・・
でもガラス割れるほど悪いことしてません・・・

明日は県トラなのに・・・

急いで、近所のホームセンターへ行って・・・
とりあえずの応急セット(プラパネル・屋外用ガムテープ)を買ってきて何とかしましたが・・・

どれくらいの出費になるのでしょうか????

来週の週末は、全日本で車中泊予定なのに・・・

OTAの方々・・・
近県の方々・・・

ハイエースのリアサイドガラス・・・
安く交換できる業者さんのお知り合いいませんか???

出費が・・・

痛いデス・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する