2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カウンター9000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/05/08 (Fri)

こんばんは、Yuta父です。

連休後の泣くような2日間(の勤務)を終え、家に帰ったらYutaが「カウンター9000超えたよ!」って・・・

またキリ番ゲットし損ないました・・・orz

それにしても有難いことです・・・
ブログ開設から約8カ月でカウンター9000突破・・・

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

トライアルの大会に行けば様々な方々から「ブログ見てますよ!」、「頑張ってますね!」など、多くの声をいただけます。

本当に感謝、感謝デス。

今回もカウンター突破記念に・・・・
DSC02308_convert_20150508210302.jpg

Yuta、MFJモトクロス九州選手権デビューの画像デス・・・
2010年(5歳の頃)に開催された、最初で最後の佐賀空港横の特設コースでの1枚です・・・

偉そうにKantaがスタート前の轍を均していますwww

こうやって昔の画像を振り返る度に・・・
今、Yutaとトライアルをやってる毎日が不思議でなりません???

人の人生って、本当にどう転ぶのか・・・
神のみぞ知る・・・
デス・・・

ただ、こうやって転向したおかげで、素敵な出会いがたくさんあって、皆さんに支えていただいて成り立っている我家のトライアル人生です・・・

本当に・・・
あざ~っす!

さぁ、次は10000ワッショイ・・・

想像もできません・・・

10日の日曜日は県トラに参戦・・・

その次の週は待ちに待った全日本トライアル九州大会!!!!

忙しい中で・・・
10000のキリ番をゲットしたいなぁ・・・って思っているんですが・・・
自分の運を信じます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する