2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

休日メンテ

kage

2015/05/06 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

午前中の記事通り、午後からは2台メンテで一日が終了しました・・・orz・・・

まずはKanta号をやっつけて・・・

Betaデス・・・

IMG_2067_convert_20150506174555.jpg

まず、リア周りのグリスアップ・・・

ついでに・・・
IMG_2069_convert_20150506174715.jpg
リアホイールの前後入れ替え・・・

以前、ローテーションマークがあったので断念しましたが・・・

もう真ん丸状態で厳しいので、ローテーションマーク無視デス!

リアタイヤはBetaJapan様が、送ってくれたので新品もあるから怖いものなしデス!

コマさんとコマじろうは、「タイヤを新品に替えてくださいズラ・・・・」と・・・
訴えていますが、スルーです・・・

IMG_2070_convert_20150506174742.jpg

ほら、逆にすればまだまだ角があります・・・

というか、トライアルはコスパいいです・・・
新車から8か月・・・
未だにタイヤ替えていません(選手権に出だしたら状況は変わると思いますが)・・・

モトクロスの頃は、レースで新品タイヤ・・・
そのまま練習・・・
一か月後のレースには新品・・・
で・・・
家の裏には古タイヤの山・・・
状態でしたが・・・

今は古タイヤが増えません・・・エコですwww

それから・・・・
IMG_2071_convert_20150506174808.jpg

フロント周りもグリスアップと思ったら・・・

結構ヤバかったデス・・・
いつもと同じローテーションでの整備なのですが、茶色デス・・・
水が入りやすいのかな???

ぐりぐりグリスを入れて、綺麗にしました・・・

そして、「ノエルの丘」は埃が立つなぁ・・・って思っていたら・・・
やっぱりエアフィルターが・・・
IMG_2072_convert_20150506174834.jpg
こんな感じでした・・・

こんな埃まみれのエアフィルターは久々ですねwww
モトクロスでHSRだと、2時間でこれくらいなのですがwww

これも、綺麗にして、ギアオイル交換して、ブレーキ周りも綺麗にして・・・

終了デス・・・

で、18:05デス・・・

私のゴールデンウィーク終了しました・・・orz・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する